緊急事態宣言に対する武田塾高槻校の対応は?【新型コロナウイルス】

高槻校・

こんにちは!

武田塾高槻校 校舎長の米澤です!

 

緊急事態宣言、再び発出!

 

緊急事態宣言

 

本日1/14(木)から、大阪府をはじめとする2府5県が緊急事態宣言の対象地域に追加されました。

これに伴い、緊急事態宣言の期間中、武田塾高槻校では以下のように対応いたします。

※以下の内容は、状況を鑑み適宜変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

 

校舎について

今まで通り開校しております。

開校日時については校舎トップページをご覧ください。

 

無料受験相談について

こちらに関しましても、今まで通り校舎での対面形式の無料受験相談を実施しておりますが、

来校されることが不安であれば、オンラインでの無料受験相談を実施させていただくことも可能です。(すでにオンラインでの無料受験相談を申し込んでいただいている方もいらっしゃいます。)

 

オンラインをご希望の際、お申し込み時に「オンライン希望」とお伝えください。

 

無料受験相談

 

自習室について

受験学年の生徒

感染予防対策を十分に講じたうえで、今まで通り利用可能です。


非受験学年の生徒

受験学年の生徒の自習室利用を優先するため、特訓がある日以外は利用を控えてください。

 

特訓について

今まで通り、校舎での対面形式での特訓は継続します(マスク持参で着用必須)が、

対面形式での特訓に不安があれば、オンラインで特訓を受けることもできます。

詳しくは校舎(072-668-6346)までお問い合わせください。

 

 

感染を予防するために

武田塾高槻校では、来校される方に以下の指示を守っていただくようお願いをしております。

 

・自習室利用時はマスク持参で校舎内では常に着用をお願いします。

・来校前に体温測定をお願いします(37.0度以上の場合は来校を控えてください)。

・その他、自習室の利用方法は校舎スタッフから案内しますので厳守してください。

 

 

武田塾高槻校では、無料受験相談受付中です!!!

やる気はあるけど成績が上がらない、何をしたらいいかわからないからやる気が出ない・・・

そんなあなたの悩みを解消するため、武田塾高槻校が完全無料で受験生の相談に乗っています!

あなたの逆転合格のために「何を」「どのように」勉強すればいいかを受験生一人一人に合わせてアドバイスしています!

お申し込みは、下記のフォームからお申込みいただくか、武田塾高槻校(TEL:072-668-6346)までお問い合わせください!

無料受験相談

高槻市の予備校、塾、個別指導といえば!
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾高槻校】

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町6-3 エクセレントアボンデ3F
(JR高槻駅、阪急高槻市駅、徒歩5分)
TEL:072-668-6346(月〜土 13:00〜22:00)

高槻の塾・予備校と言えば、逆転合格の【武田塾高槻校】


校舎独自サイトはこちら