2019年夏だけタケダスタート!

高槻校・

こんにちは!

武田塾高槻校です!

6月に入りましたが、みなさん勉強は順調に進んでいますか?

2月に入試があるとすれば、もう1年間のうち四分の一が過ぎてしまったことになります!

残された期間はあと四分の三しかありませんね!

 

中には順調に進んでいるという人もいるかもしれませんし、思うように進められていないという人もいるかもしれません。

武田塾では、2019年も夏だけタケダを開催します!

 

夏だけタケダとは?

一ヶ月武田塾のやり方を試せる

武田塾に興味はあるけど、授業が無いのは不安。。。

という人も中にはいるかもしれません。

参考書を進めるやり方が自分に合うかどうか不安という人もいるかもしれませんね。

まあ実際のところ、参考書を使って自分で勉強するのが間違いなくどんな方法よりも圧倒的に効率が良いですが、それでも不安という人は1ヶ月間だけ武田塾を試してみることができます。

 

1ヶ月やってみて、どうしても合わないと思えばその時点で辞めることもできます。

やめたからといって何か追加で費用が発生するということは一切ありません。

続けられそうならそのまま続けていくことが可能です。

 

入会金が無料

通常武田塾に入会した場合は、入会金というのがかかりますが、夏だけタケダの間は入会金が一切かかりません!

他にも余計な費用は一切かからず、かかるのは唯一、1ヶ月分の受講料のみです!

 

期間限定

夏だけタケダは期間限定です!

申込期間:2019年6月1日〜2019年8月31日

受講期間:2019年6月1日〜2019年9月30日

 

こんな悩みはありませんか?

苦手科目がなかなか伸びない

みなさん苦手科目はありますか?

苦手科目が無い人というのはあまりいないと思いますが、苦手科目は早めに克服する必要があります。

でもなかなか苦手科目の勉強というのはやる気になりませんよね!

しかし正しい勉強のやり方を身につければ、最速で克服できるようになります!

ぜひ夏だけタケダを試してみてください!

 

マーク模試の結果が悪くてモチベーションが低下している

第一回全統マーク模試の結果がそろそろ返ってくるころだと思います。

中には結果が思ったより悪くって、モチベーションが低下してしまっている人もいるのではないでしょうか。

しかし、この時期の模試の結果はあまり気にする必要はありません!

ここから夏休みに向けて正しく勉強をしていけば、残り期間で十分に成績を伸ばすことができます!

武田塾の夏だけタケダを受講し、正しい勉強方法を身に着けましょう!

 

部活が終わったけど何から手を付ければいいのかわからない

ここまで勉強を順調に進められている人は少数だと思います。

部活が終わったばかりで、ここまであまり勉強してこなかった人は、どこから手を付けて良いかわからないと思います。

そんな人はまず夏だけタケダで正しい勉強の順番、ペース、やり方を身に着け、夏休みを効率的に使いましょう!

 

武田塾の無料受験相談

夏だけタケダを受けてみたいな〜と思った人も、まずは武田塾に一度相談に来てみてください!

また、夏だけタケダを受講するつもりは無いけど勉強の方法を聞きたい!という人でも結構です。

武田塾の受験相談は無料なので、一度お気軽にお越しください!

 

無料受験相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田塾で逆転合格したい?!
武田塾 高槻校では無料受験相談を行っています!

やる気はあるけど成績が上がらない、何をしたらいいかわからないからやる気が出ない・・・

そんなあなたの悩みを解消するため、武田塾高槻校では校舎長の米澤が完全無料で受験生の相談に乗っています!

あなたの逆転合格のために「何を」「どのように」勉強すればいいかを受験生一人一人に合わせてアドバイスしています!

お申し込みは、下記のフォームからお申込みいただくか、武田塾高槻校(TEL:072-668-6346)までお問い合わせください!

無料受験相談

高槻市、茨木市の予備校、塾、個別指導といえば!
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾高槻校】
〒569-0803
大阪府高槻市高槻町6-3 エクセレントアボンデ3F
(JR高槻駅、阪急高槻市駅、徒歩5分)
TEL:072-668-6346(月〜土 13:00〜22:00)
校舎独自サイトはこちら

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談