地域の予備校/塾の情報

学習塾CHOICE!! (チョイス)の紹介【高槻の塾・予備校】

学習塾CHOICE!! (チョイス)とは?

今回は、学習塾CHOICE!! (チョイス)を紹介します。
一風変わった名前のこの塾は、勉強が嫌い・できない生徒に合わせた指導をしています。入塾時にスタートラインを見極めるために診断があり、まずは少しずつ学習を進めることができます。1対1の個別指導携帯です。

対象は小学生~高校生と幅広いです。

学習塾CHOICE

学習塾CHOICE!! (チョイス)の特徴

代表 平野先生の経歴

関西大学総合情報学部を卒業されており、学習障害がある子向けの教育に携わっています。自身が「落ちこぼれ学生」だった経験から、勉強ができない・嫌いな生徒に対してゆっくり丁寧に指導をされています。

偏差値40台や平均点以下でも、難関校などの自分が行きたい学校に行こうという熱い指導が特徴です♪

設立は2015年6月と比較的新しい塾です!

学習塾CHOICE!! (チョイス)の合格実績

とくに掲載がありませんでした。

学習塾CHOICE!! (チョイス)へのアクセス

■住所 〒569-1123 大阪府高槻市芥川町2丁目14−20 ハウス ネット ビル 3F

■JR高槻駅より徒歩3分

■電話番号 050-3715-4524

勉強嫌い・苦手な子は武田塾高槻校へ!

d5f84420533a8cd7950862be2afdb637_s

高槻市で勉強嫌い・勉強が苦手なお子様にも対応できる塾でお探しなら、武田塾高槻校もいかがでしょうか?^^

武田塾高槻校は、大学受験の逆転合格専門のため、高校生・既卒生のみの受付となっております。(中高一貫校の中3生は受け入れられる場合もあります。)
一人ひとりに合わせた現在の習熟度から、志望校というゴールまでのカリキュラムを組んでいます。
週一回の特訓で一週間分の宿題が出て、日割りで宿題スケジュールを組んでいるため毎日の勉強で何をやったらいいか迷うことはありません。
また、勉強のやり方を徹底的に指導し、間違えた問題は二度と間違えないように、できるまで解きなおすという指導方針にしています。成績UPには勉強のやり方が欠かせません。
勉強のやり方の指導と毎日の勉強スケジュールを徹底管理することで、偏差値が低かったり、勉強のやり方がわからなかったりの状態から、国公立大学や難関私立大学などの合格実績があります。

▼武田塾高槻校の合格体験記はこちら▼

早稲田大学に現役合格!

岐阜大学応用生物科学部共同獣医学科に合格!

大阪大学基礎工学部・同志社大学理工学部にW合格!

ぜひ一度、無料受験相談にいらしてください。

▼お問い合わせは下記のボタンから▼

無料受験相談

▶受験に不安がある方は無料受験相談へ

少しでも受験に不安があるという場合は是非武田塾の無料受験相談へお越しください!!

無料受験相談

 

個人によって合格の最短ルートは変わりますが、

武田塾にはそれを分析、指導できる力があります!

 

武田塾高槻校では

「志望校に受かりたいけど何をやったらいいかわからない」

「勉強の計画を立ててほしい」

など、受験に関することは何でも相談を受け付けています。

 

授業をしない」武田塾では

1人1人の状況に合わせた

あなただけの学習計画を基に

勉強の始め方から志望校合格までの道のりを

全てサポートいたします!

 

勉強のやり方が分からない

受験までに間に合うか心配

などのお悩みがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

LINE無料の受験相談でお悩みにお答えします!

友だち追加

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓無料受験相談のご予約・お問い合わせ先↓

日本初!授業をしない武田塾 高槻校

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町6-3
エクセレントアボンデ3F

(JR高槻駅、阪急高槻市駅、徒歩5分)

TEL:072-668-6346

(月~土 13:00~22:00)

高槻の塾・予備校と言えば、逆転合格の【武田塾高槻校】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる