締切まで残り10日!かけこみタケダ2020【講習の入会金無料!】

高岡校・

【直前期講習】かけこみタケダ2020【講習の入会金無料!】

高岡駅から徒歩3分!

逆転合格専門塾の武田塾高岡校です。

 

まずは、皆さん共通テストお疲れさまでした。

本日から各予備校が共通テストリサーチを公開していますね。

※共通テストリサーチについてはコチラの記事をご覧ください↓↓
◆情報で戦略を考える!共通テストリサーチの活用方法!
https://www.takeda.tv/takaoka/blog/post-177476/

 

大切なのは、結果にかかわらず、次の一般入試と二次試験の対策を進めることです。

状況が同じであれば、いかに早く前を向けたかどうかが勝負の分かれ目です。

 

「そうは言ってもこれからいったい何をすればいいのかわからない」。

 

そんな方のために、本日は、絶賛受付中であるかけこみタケダについてご紹介します!

※かけこみタケダは高校3年生・既卒生の生徒が対象です。
高校1年生・高校2年生の方は、以下のページから冬だけタケダにお申し込みください。
◆【冬期講習】冬だけタケダ2020【講習の入会金無料!】↓↓

https://www.takeda.tv/takaoka/info/post-171268/

 

【直前講習】かけこみタケダ2020【講習の入会金無料!】

 

かけこみタケダの内容をご紹介!

かけこみタケダの概要は以下のとおりです。

 

【申込期間】

11月1日(日)~1月31日(日)
※受講期間:~2月28日(日)

※注意※
かけこみタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金40,000円(税別)が別途かかります。
かけこみタケダの受講の際に入会金はかかりません。
受験に必要な全科目の受講が必須となります。

 

【対象学年】

高校3年生・既卒生

※高校1年生・高校2年生の方は、以下のページから『冬だけタケダ』にお申し込みください。
◆【冬期講習】冬だけタケダ2020【講習の入会金無料!】↓↓
https://www.takeda.tv/takaoka/info/post-171268/

 

かけこみタケダはどんな人向け?

ズバリ①第一志望校を絶対にあきらめたくない方、もしくは②今から受験勉強を始める方のための講習です!

①第一志望校を絶対にあきらめたくない方

「残り時間まで残り少ないけど、絶対に第一志望校をあきらめたくない」。

「これまで自分なりに勉強してきたけど、成績が上がった感じがしない」。

「とにかく今のままだと不安だ」。

上記のような悩みを抱えている人は、是非かけこみタケダにお申し込みください。

逆転合格者を何人も輩出した勉強法を、皆さんに余すところなくお伝えします。

 

また、コロナ禍の影響を受け、ご希望される方に対しては自宅で受けられるオンライン指導もご用意しております。

対面での指導とまったく遜色のない指導を受けることができるのですが、初めてのことで不安に思われる方もいらっしゃると思います。

ぜひ武田塾のオンライン指導を体感してみてください。

 

②今から受験勉強を始める方

「これまでサボってきたけど、心を入れ替えて頑張る」。

「どうしても行きたい大学を見つけた」。

「絶対に浪人はできない」!

 

上記のような熱い思いを抱いている生徒は、是非かけこみタケダにお申し込みください。

逆転合格者を何名も輩出してきたノウハウをもとに、受験までのカリキュラムを一緒に作ります。

過去問から逆算し、無駄のない勉強法で合格を勝ち取りましょう。

 

「本当に今から間に合うかどうか不安」。

上記のような思いを抱いている生徒もいると思います。

ご安心ください。

長年の指導経験をもとに、丁寧に勉強のサポートをさせていただきます。

 

かけこみタケダをやるメリット3選!

かけこみタケダに申し込んだ方には、3つのメリットがあります。

 

メリット①最短ルートで無駄のない勉強ができる

残り少ない時間で、最大限効率よく勉強するためにはどうすればよいのか。

それは過去問の結果から、一番点数の上がりやすい単元・分野を見つけ出し、徹底的につぶしていくことです

ただ、それを今から自分ひとりでやっていくのは大変ですよね?

 

そんなときこそ、私たち武田塾の出番です。

何から手を付けていいかわからないあなたは、是非かけこみタケダを利用してください。

受験のプロである私たちが、一緒に分析を行います。

※以下は過去問の復習方法について書いたブログです。
是非こちらも参照してください↓↓
◆過去問の使い方をプロが伝授!正しい復習法をお伝えします!
https://www.takeda.tv/takaoka/blog/post-170023/

 

メリット②正しい勉強法を習得できる

このブログを読んでいる方の中には、もしかすると焦っていろんな参考書に手を付けている方がいるかもしれませんね。

ここで一度立ち止まって以下のことを考えてみてください。

 

参考書を漠然と読んでわかった気になっていませんか?

文法の問題を解くときに、答えを丸暗記していませんか?

数学の問題を解いたあと、解説だけ読んでそのまんまにしていませんか?

 

上記は全て間違った勉強の仕方です。

部活に例えるならば、野球のルールも知らないのに試合するようなものです。

果たしてうまくなるでしょうか。

 

受験まで残り少ないからこそ、丁寧さが一番求められます。

かけこみタケダは、正しい勉強法を生徒の皆さんに身に着けさせます

 

メリット③自学自習の習慣がつく

武田塾高岡校は、かけこみタケダ生に対し、毎日自習室を提供します(月曜を除く)。

衛生管理を徹底し、3密にならないよう十分な配慮を行っています

毎日来ることで、勉強の習慣が身につきます。

また、武田塾はその日1日の勉強を明確に指定するので、何をやればいいか迷うことはありません。

 

武田塾高岡校は今年の9月より高岡駅徒歩3分の通いやすい校舎へと移転しました。

是非毎日自習室を使用してください

 

かけこみタケダの流れをご紹介!

それでは、最後にかけこみタケダの流れをご説明します。

 

①無料受験相談

まずは無料受験相談にお越しください。

可能であれば、保護者の方も是非ご同席ください。

無料受験相談では、是非あなたの本当に行きたい大学を教えて下さい。

現状の成績から第一志望校に受かるために、何をすれば良いのか全てお伝えします。

数あるカリキュラムと参考書の中から、どれから完璧にしていくのかここで決めます。

 

②初回特訓

参考書の使い方と、各科目の具体的な勉強方法をお伝えし、宿題を出します。

 

③確認テスト・特訓

宿題の内容が身についているかどうかをテストし、特訓を行います。

この特訓は完全1対1の個別指導です。

今週の勉強は正しくできたのか、ちゃんと理解して覚えているかどうかを確認します。

 

おわりに

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

以下からお申し込みください。

備考欄に「かけこみタケダ希望」と書いていただけるとスムーズです。

無料受験相談

皆様が第一志望校に合格できるよう応援しています。

 

========================

武田塾高岡校では無料受験相談を行っております。

・富山大、金沢大、MARCH、関関同立に受かるためには何をすれば良いのか
・部活終わってからの勉強でも間に合うのか
・塾や予備校に通っていても成績が伸び悩んでいる

 

などなど、受験にまつわる悩みに、個別でアドバイスをします。

完全予約制となっておりますので、下記よりお問い合わせください。
無料受験相談

※現在大変予約件数が多くなっております。お急ぎの場合はお早めにお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本初!授業をしない大学受験専門予備校
【武田塾 高岡校】
〒933-0033
富山県高岡市東下関2番8号
F1ビル 2階(ふたつか酒店さんの2階です)
TEL:0766-54-0554
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

thumbnail

高岡駅から徒歩3分! 逆転合格専門塾の武田塾高岡校です。 今回のテーマは 「共通テストリサーチについて」 です。 自己採点結果を提出して様々な情報が得られる共通テストリサーチ! 共通テストこそまだ始ま…

thumbnail

みなさんこんにちは! 武田塾高岡校の苅谷です。   共通テストまであと少しですね。 受験直前のこの時期は、ほとんどの受験生がしんどい思いをしていると思います。 しかし、この苦しい受験生活もあ…

thumbnail

高岡駅より徒歩3分! 逆転合格専門塾の武田塾高岡校です。 10月に入り、高岡校でも過去問演習に着手する生徒が増えてきました。 本日は、実際に高岡校の生徒に指導している、過去問の復習方法をお伝えします。…

character_juken_tako_okuto_pass

こんにちは。 校舎長の石﨑です。 1分1秒も惜しいこの時期に、時間を割いてくれてありがとう。 今日はタイトルにもあるとおり、受験当日の過ごし方・考え方をお伝えします。 既にお伝えしていることもあると思…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 高岡校へ