地域の予備校/塾の情報

【高岡市の塾・予備校】ITTO個別指導学院 高岡野村校

【高岡市の塾・予備校】ITTO個別指導学院 高岡野村校

スクリーンショット 2022-11-21 153037 ITTO高岡野村校HPより抜粋

みなさんこんにちは!

高岡駅から徒歩3分。大学受験専門塾、個別指導塾の武田塾高岡校です!

今回は高岡野村にある、ITTO個別指導学院 高岡野村校について、立地・特徴などについてまとめました。

・高岡市周辺で塾や予備校を探している
・今通っている塾や予備校では成績が伸びていない
・高岡駅周辺でおすすめの塾や予備校を知りたい

そんな高岡市周辺在住の高校生や保護者に向けた塾・予備校の紹介記事になっています!

 

 

【高岡市の塾・予備校】ITTO個別指導学院 高岡野村校の立地

スクリーンショット 2022-11-21 150925

グーグルマップより抜粋

ITTO個別指導学院 高岡野村校は、8号線下田交差点から南に100m、高岡市野村1655ー1にある塾です!

 

【高岡市の塾・予備校】KATEKYO学院 高岡駅南校の特徴

SS講師制度

生徒の可能性を最大限に引き延ばすため、講師は研修によりスキルを磨いています。

また、講師アンケートによる保護者からの評価等、より質の高い授業の提供を行っています。

中でも魅力的なのが「SS(スペシャルセレクト)講師」ですね!

別途指名料はかかってしまいますが、よりハイレベルな授業を行える講師のみが認定されるようです。

 

安心・安全のシステム

定期的な面談による学習状況の報告や授業プランの提案、授業日報による授業内容の案内など、

塾での活動が保護者に伝わりやすく、安心安全に通わせられるという特徴があります。

保護者専用サイト「スクレポMYページ」の登録によってそれらの情報を簡単に得られるのも良いですね!

「ほっとメール」ではお子様の入塾時間から退塾時間まで確認することができます!

 

 

【高岡市の塾・予備校】ITTO個別指導学院 高岡野村校の料金

入学金・入会金

ITTO個別指導学院 高岡野村校では、入会金・年会費・教材費が必要になります。

詳しくは資料請求にて確認することをお勧めいたします。

フリープランのコースと料金

ITTO個別指導学院公式HPにて、高岡野村校の月謝を抜粋したものが下記になります。

生徒2名、生徒3名のコースは、兄弟姉妹・友達と一緒に受けることができるコースのようです。

price_itto_fr_M

講師の指名には別途指名料がかかります。

 

ITTO個別指導学院 高岡野村校にはどんな人が向いているのか?

ITTO個別指導学院 高岡野村校はこんな人に向いている!

ITTO個別指導学院 高岡野村校は個別指導塾でありながら、兄弟姉妹・友達と一緒に受講できるコースがあります。

全体授業では分かりにくいしマンツーマンだと緊張して集中できないといった生徒さんには、

マンツーマンのように授業進度を合わせてくれて、かつ知人がそばにいて質問しやすいというこのコースが最適です。

また、保護者が生徒の学習時間や授業内容を確認できる専用サイトが用意されていることにより、

保護者からの信頼も厚いようです。

ITTO個別指導塾 高岡野村校のこんなところがいい

授業の質は校舎や担当講師によりばらつきは生じるようですが、

先ほど紹介した「SS講師」は一定の水準をクリアしている講師たちなので、授業の質は高いです。

自習室も完備してあり、テスト期間3週間前からは「テストターボ」というオプションも利用でき、

テスト前の学習サポートも万全です。

全国的知名度も高い、全国1100校の信頼も抜群です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ITTO個別指導塾 高岡野村校では、マンツーマンの個別指導塾でありながら、

兄弟姉妹・友達との受講もできるという点で、初めてマンツーマン型の授業を受けるという生徒さんにおすすめです。

生徒二人、生徒三人のコースでなくとも、マンツーマンで授業を受けたいという生徒さんにもおすすめですね。

保護者からはサイトの情報によってお子さんの学習状況が把握しやすく、信頼の声も大きいです。

 

========================

武田塾高岡校では無料受験相談を行っております。

・志望校に受かるためにはどの科目から何をすれば良いのか
・部活が終わってからの勉強でも間に合うのか心配
・塾や予備校に通っているが成績が伸び悩んでいる

などなど、大学受験にまつわる悩みに対して

⭐️「偏差値40台から一年半で慶應義塾大学合格」⭐️
⭐️「共通テストを230点あげ京都府立大学に首席合格」⭐️
⭐️「私立志望かつE判定から国立大の埼玉大学に合格」⭐️

これまで多くの逆転合格を導いてきた校舎長が勉強アドバイスをさせていただきます。

完全予約制となっておりますので、ご希望の方は下記よりお問い合わせください。


無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本初!授業をしない大学受験専門予備校
【武田塾 高岡校】
〒933-0033
富山県高岡市東下関2番8号
F1ビル 2階(ふたつか酒店さんの2階です)
TEL:0766-54-0554
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる