地域の予備校/塾の情報

【高岡市の塾・予備校】個別指導WAM 高岡駅南校

【高岡市の塾・予備校】個別指導WAM 高岡駅南校

bf68fb5163325e695beebb4146985ea2-e1649296103721-1

みなさんこんにちは!

高岡駅から徒歩3分。大学受験専門塾、個別指導塾の武田塾高岡校です!

今回は高岡駅近くにある、個別指導WAM 高岡駅南校について、立地・特徴などについてまとめました。

・高岡市周辺で塾や予備校を探している
・今通っている塾や予備校では成績が伸びていない
・高岡駅周辺でおすすめの塾や予備校を知りたい

そんな高岡市周辺在住の高校生や保護者に向けた塾・予備校の紹介記事になっています!

 

 

【高岡市の塾・予備校】個別指導WAM 高岡駅南校の立地

スクリーンショット 2022-11-19 151055

グーグルマップより抜粋

個別指導WAM 高岡駅南校 富山県高岡市 大野 316-5

JR高岡駅の南口から徒歩15分の場所にあります。

【高岡市の塾・予備校】個別指導WAM 高岡駅南校の特徴

指導力満足度No.1の個別指導のプロ集団が魅力的!

個別指導は生徒と先生との相性がすごく大事です。

個別指導WAMではAIを利用した相性確認を行うことで、指導力満足度はNo.1を獲得しています。

そして、難関国立や難関私立出身の講師陣に「自学自習の奥義」を伝授してもらえます。

きっと、生徒さんにとって最高の先生を見つけてもらえます!

 

個別最適な学習プラン!

個別指導WAMでは、生徒一人一人に対して目標を一緒に定めて達成するためのプランを作ります。

今の学力と志望校・学部に合わせて指導を行うので、入試で出やすいところから優先的に対策し、

短期間で合格力を養う逆転合格も可能です。

逆転合格はロマンがありますよね!

 

ゴールは点数ではなく、自学力の向上!

個別指導WAMでは、教えてもらって分かるようになることだけではなく、

自分で学ぶ力を養うことも目標としています。

そのため、授業のない日でも自習できる環境を用意しており、自習のサポートもあるようです。

PDCAサイクルによる着実な学力の向上が見込めます。

 

【高岡市の塾・予備校】個別指導WAM 高岡駅南校の料金

入学金・入会金

詳しくはHPより問い合わせをお勧めします。

 

高校生コースの料金

高校生 週1回 月間授業料  約8,965円

他の塾と比べても安いと言える料金設定となっています。

※オプションによって変動する可能性あり。

 

個別指導WAM 高岡駅南校にはどんな人が向いているのか?

個別指導WAM 高岡駅南校はこんな人に向いている!

個別指導WAM 高岡駅南校では、講師一人に対し生徒が一人のマンツーマン指導を行う個別指導塾です。

ですから、集団授業で起こりがちな授業についていけずみんなに置いて行かれることや、

どうしてもわからない問題があっても先生に聞きずらいことがありません。

高岡市周辺の高校は授業の進みが速かったり、予習や課題が多いところも多いので質問できる環境は安心ですね。

1対1でのマンツーマン指導は、生徒一人ひとりの性格や特徴をつかんで講師が一緒に学習プランを考えてくれます。

口コミをみると「説明が丁寧でわかりやすい」といった意見が多く見受けられます。

 

このことから質問のしやすさは生徒にとってはとても大事なことで、

質問を繰り返しすることでわからないことがどんどんなくなる!解決する!!

そして、わからない問題がなくなることで志望校の合格点を取れるようになり大学合格に近づくといったことになっています。

 

まとめると「個別指導」であるから、勉強に置いて行かれるということがなくなり効率的に勉強できます。

また、問題を解いてわからないことで勉強自体が嫌になりどんどんできないことが積み重なって応用問題ができずの「負のスパイラル」に陥りやすいのですが、マンツーマン指導によりわからないことをそのままにしにくい環境(質問をして理解できる環境)であるので、どんな志望校の人にも適するところになっています。

 

個別指導WAM 高岡駅南校のこんなところがいい

まずは徹底した生徒の管理力が良いです。

講師と生徒の相性から生徒に合った学習プラン、志望校の分析など、

受け持った生徒にとって最も良い方法を提示してくれます。

口コミでは、1つ1つ丁寧に教えてくれて分かりやすかった、

自習室からスイッチ一つで質問できるシステムが便利だったなどの意見がありました。

 

まとめ

個別指導WAM 高岡駅南校は、生徒1人1人に密着した個別指導のプロフェッショナルとしてとても信頼できそうですね!

AIを用いた相性診断から最適な講師を見つけ、学習プランから自習のサポートまで行ってもらえるのに、塾の月額は傍より安くなっています。そして、20点アップまでは返金保証付きと、圧倒的な自信が見て取れますね。

マンツーマン指導の効果は絶大なのですが、分かりやすい指導+適切な勉強計画+復習 で学習が進んでいくので、その効果だけに頼ってしまうと全く自分の身に入らずにただ勉強をしているだけになってしまいますので注意です!

 

========================

武田塾高岡校では無料受験相談を行っております。

・志望校に受かるためにはどの科目から何をすれば良いのか
・部活が終わってからの勉強でも間に合うのか心配
・塾や予備校に通っているが成績が伸び悩んでいる

などなど、大学受験にまつわる悩みに対して

⭐️「偏差値40台から一年半で慶應義塾大学合格」⭐️
⭐️「共通テストを230点あげ京都府立大学に首席合格」⭐️
⭐️「私立志望かつE判定から国立大の埼玉大学に合格」⭐️

これまで多くの逆転合格を導いてきた校舎長が勉強アドバイスをさせていただきます。

完全予約制となっておりますので、ご希望の方は下記よりお問い合わせください。


無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本初!授業をしない大学受験専門予備校
【武田塾 高岡校】
〒933-0033
富山県高岡市東下関2番8号
F1ビル 2階(ふたつか酒店さんの2階です)
TEL:0766-54-0554
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる