高岡 塾 予備校 受験相談大盛況!抜けてる基本に不安があります!武田塾高岡校

高岡校・

武田塾高岡校です!

4月も受験相談開催します!!

3月新規開校しました!

受験相談も大盛況でした!

やはり受験相談で一番多かった点は、今やってるところについていくのが大変だけど、それより今までやってきたところで抜けてるところをどうやって取り組んでいいかとても不安という声が多かったです!

授業は一度やったところは戻ってはくれません。

仮に戻って授業を受けてもあまり意味がありません。

なぜなら、すべてわからないわけではないからです。

抜けてるところをどうやって補えばいいかがわからないから困っている生徒が多いです。

仮に6割はわかっているが4割が抜けている生徒がいたとします。

この抜けてる4割を克服するために過去問や演習だけに取り組み実力が8割や9割になると思いますか?

それとも抜けてる基本に戻って取り組んでから過去問に取り組んだほうが実力がつくとは思いませんか?

でもほとんどの生徒がどこが抜けてどこが抜けていないかがわからない。

1科目程度なら自分で切るかもしれませんが2科目以上になるとどうしていいかわからない。

この抜けてるところを科目ごとに1日1日の計画から実行に至るすべてを行うのが武田塾の行う取り組みです!

こんなことしてくれる塾はどこを探しても武田塾高岡校しかありません。

今やってるハイレベルなところだけをやりたければ武田塾でなくてかまいませんが、

高1から高3で習ったところで抜けてるところに不安を感じ克服したいと考えているのであれば武田塾高岡校に来てください!

今高岡校に通ってくれてる生徒は、抜けてる基本を丁寧に克服すべく連日取り組んで下地を強くして行ってます!!

下地つくりには時間が必要です!!

4月抜けてる基本を克服したい生徒は受験相談でお待ちしております!!

ただ今、受験相談がたいへん込み合っていますので、できれば高岡校HPもしくは電話にてお問い合わせをお願いいたします。

電話0766-54-0554

受験相談当日は本人と親御様とご一緒に、模試の結果など実力が分かる資料をご持参願います。

抜けてる基本を固めてから勝負したい!

そんな生徒であれば武田塾高岡校が全力でサポートします!

基礎固めに必要なことは時間だけです!!

お待ちしております!!

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 高岡校へ