高岡 偏差値 高岡高校 どうすれば模試で結果が出ますか!教えて下さい!

高岡校・

武田塾高岡校です!

受験相談には多くの受験生が相談に来てくれます!!

高校も高岡高校、高岡南高校、砺波高校、福岡高校、高岡第一高校など多くの高校生が武田塾で模試で結果を出す勉強に取り組んでくれています!

模試=大学受験

この模試で結果を出す勉強に取り組むという事は、すなわち大学受験勉強に取り組むという事です!!

武田塾は大学受験専門塾として多くの生徒を指導しております!!

受験相談でよくある相談は、模試の判定が良くなっていかない。

成績が下がり出してきた。

勉強はしているけど、成績が伸びていかないので不安がある。

何を勉強していいか分からない。

このようなご相談は多く悩んでいる生徒も多いです。

ご相談で多くの生徒が抱えている問題は、これから何を習うか、どんなハードに勉強をしなければいけないのか。課題も盛りだくさんに取り組まなければいけないのか。そうしなければ志望校に合格できないのかといった不安を抱えている生徒が多いことです。

そのようなご相談をお聞きした後、武田塾はそんな塾ではありませんとお伝えしています!

武田塾は中途半端な状態で先に進む怖さを知っているからです!

中途半端に中途半端を重ねても時間をかけている割に結果はあまり期待できません。

武田塾は、これから何を習ううのか!どんな予習をしていかなければいけないのかではなく

今まで何を習ってきたのか!!!

その習ってきたことで抜けているところがあるんじゃないか!

忘れてしまったことがあるのではないか!

そこをしっかりと認識して実際に取り組むことに時間を使う事の方がよっぽど効率よく結果が出るのではないか!!

その勉強に取り組むには勇気がいります!

戻ってやる時間がないと考えている生徒もいます。

武田塾は、中途半端な状態で先に進むことが最も効率が悪い勉強のやり方であると考えています。

戻る勇気をもって、早い段階にそのことに取り組む!

それがこの秋の勉強になります!

高1高2年生にとってこの秋はとても大事!

特に武田塾の考え方に共感してくれるのであれば

高1高2の今が戻って取組むには最も有効な時間の使い方だからです!!

9月22日~29日まで高1高2受験相談会を開催します!!

受験相談で色々と話を聞かせて下さい!

心より、お待ちいたしております!

お問い合わせは高岡校HPもしくはお電話0766-54-0554にてお受けいたしております!

ご持参いただくものは模試の結果がわかる資料があればそれだけで十分です!!

数ⅠA不安な状態でⅡBに入って不安になっていませんか!

それとも数ⅠAを完璧に仕上げていきたいですか!

ⅠAを完璧に仕上げていきたいと思うのであれば武田塾が合っていると思います!!

 

 

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 高岡校へ