武田塾初!カフェスタイルのTakeda Study Spaceが高松にOPEN!

高松校・

武田塾が四国初進出!
武田塾初!カフェスタイルのTakeda Study Spaceが高松に2015年8月25日(火)OPEN!

瓦町駅徒歩7分
中新町交差点ガソリンスタンド隣

takamatsu_lp_01

takamatsu

受験生のみなさん、こんにちは武田塾です。

今回開校する高松校はなんと、オシャレなカフェスタイル!
その名も【Takeda Study Space(タケダスタディスペース)】
勉強をする場所なのに、気分が上がる♪、そんな武田塾を目指しました。

スタバやファミレスで自習している受験生は多いと思います。
オシャレな空間で勉強すると、気分が乗り、出来るという気持ちになりますよね。

そんなオシャレで快適な武田塾を、高松にOPENしました。

場所は高松一交通量の多い中新町交差点そば。ガソリンスタンド(Mobil石油)隣。

指導面でも、最新設備の個別ブースで、難関大講師とインターネット電話で特訓。
教室にいる講師がわからない箇所の質問対応、と万全の環境を整えました。

Takeda Study Space

カフェなのは見た目だけではありません。厳選されたコーヒーマシン(インスタンコーヒーではありません)で、美味しいコーヒーからホットチョコレート、ハーブティにいたるまで、全15種類の飲み物を、いつでもお出しします。
--------------------------------------

武田塾はこれまでも「授業をしない」「一冊を完璧に」「自学自習の徹底管理」による、
奇跡的な逆転合格を実現させてきました。

“夏に”偏差値36.9から半年で早稲田大学合格!
一浪時全滅だった二浪生を慶應プレ全国3位、そして早慶ダブル合格
E判定から1年で高校の歴史上初めて京都大学医学部に合格!
E判定から東京医科歯科大学医学部・東京慈恵医科大学医学部に合格!

さらに、これだけでなく、

2学期、E判定から筑波大学合格!
11月偏差値40台!当然E判定!→早稲田大学合格!
12月の慶應プレでD判定!→1月入塾で早慶ダブル合格し慶應法進学!

など、耳を疑うような偉業を成し遂げています。

これらの実績は、一切“授業をしない”で実現させてきました。

そうです。実はこのような奇跡の逆転合格は“授業”では不可能なのです。
むしろ、ある方法に絞るからこそ、このような奇跡的な逆転が起きるのです。
なぜ、授業は必要ないのか?
みなさんが受験勉強で間違ってしまっていることは何なのか?
では、最も効率的な正しい勉強方法とは何なのか?
どうすれば奇跡的な逆転合格が可能なのか?

すでに武田塾の勉強法を知っているあなたならもうわかっているはずですが、直接、再度、その逆転方法を「個別」に伝授します。

そう、今回は一人一人に合わせて「個別」にアドバイスをしてしまいます。

・偏差値が低い生徒
・このままでは志望校に合格できなそうな生徒
・自分の勉強方法に自信がない生徒

こういった生徒さんは是非、参加してほしいと思います。
なぜなら勉強法を間違えているだけで伸び悩むなんてもったいないですから 。

武田塾の方法論は、いつから初めても、逆転合格が可能です。
高松から国立大学、早慶、MARCH、関関同立に絶対合格したいという方は是非、無料受験相談をお申込みください。

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 高松校へ