オンライン受験相談実施中!武田塾高松校よりお知らせです。

高松校・

こんにちは。授業をしない塾、武田塾高松校教務の齋藤です。

緊急事態宣言による自粛要請により、多くの学校や塾が閉校となっていますね。

武田塾では、自粛要請により、受験相談をオンライン化しています。

zaitaku_telework_woman

ここが強い!武田塾高松校の受験相談!

武田塾高松校は開校以来、多くの香川の受験生をサポートしてきました。

その経験から、香川県の受験生特有の悩みにもバッチリお答えします!

 

たとえば…

今通っている高校の偏差値から香川大学・岡山大学に合格できるの?

高校の先生は国立大学に進学することを進めてくるけど、私は私立の大学が第一志望なのに…

 

など、香川の受験生特有の悩みってありますよね。

高校の先生には、相談しずらい進路や受験の悩みは是非武田塾高松校にお任せ下さい。

 

武田塾は逆転合格、効率の良い勉強方法を強みとしています。

武田塾高松校では、香川大学に在籍する講師の先生が多くいらっしゃいますので、

実際に、目標とする大学の先輩に相談できるので心強いですね!

実際に多くの先輩受験生が、香川大学、岡山大学に逆転合格しています。

 

また私立大学への対策も、全国300校展開の武田塾の得意とするところです!

毎年、全国から多くの武田塾生が早稲田大学、慶応大学をはじめとする難関私立大学に合格しています。

そのノウハウを高松校でも共有していますので、過去の先輩の例から、

どう合格までの道のりを設定するのか、一人一人の学習状況に合わせて、アドバイス出来るのです!

 

オンライン受験相談実施中!

香川県の受験生の皆さん、勉強の進捗はいかがでしょうか?

これまでの受験では、「夏を制するものが受験を制する」という言葉のように、

夏が受験の重要な時期でした。

しかし、今年は想定外のことが起こり、受験生にとっての夏がどのようになるかは

全く分からない状況となりました。

 

そのため、この「春」の今、自分にできることをしっかり考え行動することが最も重要なのです。

この先、どのような未来になろうとも、大学受験で求められることは変わりません。

 

武田塾は、「自学自習」を基本に、勉強の徹底的な管理・サポートで多くの受験生を合格へと導いてきました。

受験生の抱える、疑問、悩み、不安、に対しても、無料受験相談を常時開催し、個別にお応えしてきました。

 

・学校の授業が進んでいない今、何の勉強を進めればよいのか分からない…

・英単語帳をずっとやっているけど、英語の長文が全く解けない…

・学校の課題はしっかりやっているけど、志望校合格に向けて成績が伸びているか不安…

・学校に行くことができないから、先生に相談したくても出来ない…

勉強が分からなくて苦しんでいるスランプ中の女子学生

 

そんな受験生は、武田塾のオンライン受験相談にお申込み下さい。

こんな時だからこそ、武田塾の自学自習ノウハウが生きます。

入塾を問わず、武田塾の勉強法、参考書の使い方、各科目の勉強法をお教えします。

もちろん費用はかかりません!

オンライン相談では、普段使っているスマートフォンがあればOKです。

 

 

無料受験相談受付中!

武田塾高松校では毎日

無料受験相談を受け付けております!

・「勉強のやり方がわからない」
・「受験勉強の事で悩んでいる」
・「英語の長文がどうしても解けない」

など、どんな悩みでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

個別にアドバイスいたします!

無料受験相談

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

受験相談はオンライン対応中

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

オンライン受験相談実施中!

 

============

↓高松の高校生は絶対に読んでください!

高松の高校生へメッセージ〜高校の勉強だけで合格できますか?〜

 

↓塾生の声と共に武田塾高松校をご紹介しています!

武田塾高松校は自学自習をサポート!

 

============

日本初!授業をしない高校・大学受験専門個別指導予備校

武田塾高松校

〒760-0056
香川県高松市中新町2-9富士ビル1階・2階

武田塾高松校map

琴電琴平線 瓦町駅 徒歩10分

TEL:087-873-2622

受付時間

月~土曜 10:00~22:00

日曜 12:00~19:00

タグ:

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 高松校へ