地域の予備校/塾の情報

個別指導塾 1対1のATOM【アトム】~日野市の予備校紹介~

こんにちは!
高幡不動駅から徒歩1分、日野市の予備校武田塾高幡不動校です!

新学期に入ってから約3週間、新入生の皆さんは学校に慣れてきた頃でしょうか?
あと少し頑張ればゴールデンウイーク!
そしてゴールデンウィークが終わったら今年度初のテストの方も多いのでは…?

今回は、新年度に入り塾探しをしている方必見!
日野市の予備校について紹介していきます。
テスト前は忙しいので、塾を探すなら4月中がおすすめですよ~

 

個別指導塾 1対1のATOM【アトム】

さて、今回紹介するのは"全学年・全教科対応” "創業33年”

個別指導塾ATOMです。

個別指導塾1対1のATOM(アトム)日野教室の教室情報、料金、口コミ・評判 | 小学生・中学生・高校生の塾選びをサポート【塾シル】

どこにあるの?

東京都、神奈川県、埼玉県に全37教室あります。

 

日野市内には3教室あります!

日野校

豊田校

高幡不動校

 

塾ナビによると、ATOMは日野市個別指導ランキング第2位です。

特に豊田校は生徒数がどんどん増えていて、人気だそうです!

地域から評価されている塾のようですね。

 

どんな人が通ってるの?

対象は小学生中学生高校生浪人生

中学受験、公立中高一貫受験、高校受験、大学受験すべて受け入れ可能です。

誰でも通えます!

 

どんな授業をするの?

・「キミ専用カリキュラム」で目標を明確化

・部活動・習い事との両立が可能な「キミ専用スケジュール」

・黒板を使って分かるまでマンツーマン指導

 

一人一人に合ったきめ細かい指導が受けられるようですね!

 

授業以外でなにかしてくれるの?

豊田校の場合だと、

平日は15時30分~

土曜日は12時~

教室で自習することができます!

家だと誘惑に負けてしまう方にはとても良いですね。

 

また、定期テストや入試前の土曜日には、直前勉強会が無料で受けられます!

ここでは講師に自由に質問したり、中学校別の予想問題を解くことができます。

 

費用は?

2教科月謝15,000円~(中1、2の場合。税抜き価格です。)

 

塾ナビによると、中学生が週に1回、個別指導塾に通った場合の平均は2万円ほどなので、

2科目で上記の価格はとてもリーズナブルです!

 

さらに、ATOMでは期間限定キャンペーンを行っていることがあり、

その期間に入塾すると無料体験授業、入会金無料、初月月謝の割引などの特典が受けられます!

 

成績保証……?

これこそがATOMの最大の魅力かもしれません。

 

成績保証について

”ATOM HPより”

 

感染症対策

今のご時世、感染症対策されているかも気になるところですよね。

ATOM豊田校では、

・教室内の消毒

・講師の体調管理

・教室に出入りする人の手指消毒

を徹底しています。

また、ブースは高さ180㎝のパーテーションで区切られているので、飛沫防止にもなります。

 

さらに、教室に通うことに抵抗がある方向けに、オンライン対応をしています。

塾に通った時と同様の指導を家にいながら受けることができます!

 

まとめ

今回は日野市の予備校紹介ということで、個別指導塾1対1のATOMについて紹介しました。

現在塾探しをしている方のお役に立っていれば嬉しいです!

 

最後に、皆さんより少し先輩の私から塾選びに関してアドバイスをしたいと思います!

1.複数の塾に体験授業に行きましょう(同じ塾でも校舎によって雰囲気が違います)

2.毎週通うことになるので、この教室に通いたいと思えるかが重要です

3.自分の話を先生がしっかりと聞いてくれるかも大切です

 

皆さんに合う塾が見つかり、成績アップすることを祈っています!

 

 

現在、武田塾高幡不動校でも中学生、高校生、浪人生の受験相談を行っています。

是非一度相談に来てみてください!

武田塾の無料受験相談では、

入塾についてだけではなく、今後入試に向けてどう勉強していくかということもお話しします!

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる