地域の予備校/塾の情報

河合塾千種校の特徴は!?多治見市の塾・予備校情報

みなさん、こんにちは!
大学受験予備校・個別指導塾の武田塾多治見校です。

多治見市周辺にはたくさんの塾や予備校があります。

どの塾や予備校が自分に合っているのか、わからない人が多いのではないでしょうか?

そこで、今日は武田塾多治見校が多治見市周辺にある塾・予備校についてご紹介し、みなさまの塾・予備校選びのお役に立ちたいと思います!

本日紹介する塾は河合塾千種校です。

河合塾千種校の紹介

河合塾千種校の住所

愛知県名古屋市千種区今池2-1-10

河合塾千種校の指導の特徴

①河合塾の講師は受験指導のエキスパートです。レベルの高い授業を受けることができます。

②河合塾では、大学の出題傾向を分析したテキストが作成されています。

③生徒一人一人にチューターがついて、学習面や生活面をサポートします。

河合塾千種校の口コミ

この塾・予備校の良かった点

・教材は、レベルや志望校に合わせたものなので、いいと思います。

・自習室が整備されていて静かな環境で、自習できる。

・千種駅(JR/地下鉄)から駅近で通いやすく、コンビニや飲食点も多く便利。

この塾・予備校の改善すべき点

・料金は高いと思います。大手なので仕方ないかなと納得はしていました。季節講習など沢山入れると金額は上がります。

・夏期講習や冬期講習は科目ごとに取らないといけなく、日数も一週間程度と少ない割に金額も高い。

まとめ

河合塾は、歴史のある大手予備校です。

講師やテキストが充実しています。

自習室やチューターなど受験に向けたサポートが整っています。

 

 

 

無料受験相談

 

武田塾多治見校では、受験相談・勉強相談を開催しています。

受験相談・勉強相談では、

・志望校合格のための勉強法

・志望校合格までの勉強計画

をお伝えいたします。


他にも受験や勉強に関するお悩みに何でもお答えします!

 

まずは、無料受験相談にお越しください!

武田塾 多治見校の受験相談・勉強相談は無料です。是非お気軽にお越しください!


無料受験相談はこちらのフォームから
お申し込みください!
↓↓↓↓
無料受験相談

 

お電話の際には「受験相談希望」とお伝えください。
0572-56-1655
13:00~22:00(月曜~土曜日)
多治見駅近辺で塾・予備校を
お探しなら武田塾多治見校

関連記事

「授業はもういいぜ!!」武田塾が授業をしない理由。

みなさん、こんにちは!JR多治見駅から徒歩2分、武田塾多治見校です。武田塾は「授業をしない塾」をうたっています。今回は、武田塾がなぜ授業をしないのかについて、お伝えします。ここでみなさんに質問です。「 ..

武田塾だと短期間で成績が上がる3つの理由

武田塾ってどんな塾? 武田塾は、「授業をしない」という独自の勉強法で、 偏差値40台・E判定からでも短期間で志望校に合格できます。   「今まで勉強してこなかったけど難関大に合格したい」 「 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる