学習塾Hands(ハンズ)の特徴は!?多治見市の塾・予備校情報

多治見校・

みなさん、こんにちは!
大学受験予備校・個別指導塾の武田塾多治見校です。

多治見市内にはたくさんの塾や予備校があります。

どの塾や予備校が自分に合っているのか、わからない人が多いのではないでしょうか?

そこで、今日は武田塾多治見校が多治見市にある塾・予備校についてご紹介し、みなさまの塾・予備校選びのお役に立ちたいと思います!

本日紹介する塾は学習塾Hands(ハンズ)です。

学習塾Hands(ハンズ)の紹介

hands

学習塾Hands(ハンズ)精華教室の住所

岐阜県多治見市上野町4-4イトウビル2階D号

学習塾Hands(ハンズ)の指導の特徴

①学習塾Hands(ハンズ)は生徒をやる気にさせる塾です。一人一人のやる気の根源を探し、勉強への動機づけを行います。

②小中学生は講師1人に対して、生徒3人までの個別指導を行い、高校生は講師1人に対して、生徒2人の個別指導を行います。

③授業時間は全学年50分となります。

④個別指導なので、一人一人に合わせた授業を行います。

 

まとめ

学習塾Hands(ハンズ)は個別指導なので、一人一人の要望に沿った授業が受けられます。

多治見市には学習塾Hands(ハンズ)精華教室があり、可児市には学習塾Hands(ハンズ)桜ケ丘教室があります。

 

武田塾多治見校では
・効率的な勉強の仕方

・志望校合格までのカリキュラム

・英単語を1週間で1000語暗記できる方法

等を無料でご紹介していきます。

ご希望に応じて体験特訓を行います。

他にも受験や勉強に関するお悩みに何でもお答えしていきます。

まずは無料受験相談にお越しください!

武田塾について興味や関心が湧いた方は是非お気軽に校舎にお越しください!

武田塾では無料で学習相談を行っております。



無料受験相談はこちらのフォームから
お申し込みください!
↓↓↓↓
無料受験相談

 


お電話でのお申し込みの方は”受験相談希望”とお伝えください。
0572-56-1655
担当:中原
13:00~21:30(月曜~土曜日)

武田塾チャンネル
武田塾では「授業をたくさん受けるよりも、自学自習の時間で成績は伸びる!」と考えております。

オススメの参考書や、勉強方法、大学ごとの対策方法などをYouTubeで配信しています。

逆転合格.com
逆転合格を続出させる武田塾の参考書、勉強法、大学別対策の情報を公開しています。
偏差値・入試情報などのお役立ち情報も。
無料受験相談

武田塾多治見校 おすすめブログ

授業をしない!?武田塾ってどんな塾?

無料受験相談って何をするの?

無料体験特訓のご案内!

武田塾では定期テスト対策をしてくれるの?

武田塾に合う生徒、合わない生徒

校舎内紹介!特訓スペースや自習室

武田塾のコースはどんなものがあるの?

武田塾だと短期間で成績が上がる3つの理由

武田塾おすすめ参考書

「Next Stage(ネクステージ)」の使い方

「基礎問題精講」の使い方

「富井の古文読解をはじめからていねいに」の使い方

「柳生好之の現代文ポラリス」の使い方

『金谷の日本史「なぜ」と「流れ」がわかる本』の使い方

「リードLightノート」の使い方

無料受験相談

関連記事

thumbnail

武田塾ってどんな塾? 武田塾は、「授業をしない」という独自の勉強法で、 偏差値40台・E判定からでも短期間で志望校に合格できます。   「今まで勉強してこなかったけど難関大に合格したい」 「…

個別指導

みなさん、こんにちは!武田塾多治見校、校舎長の中原です。 本日は武田塾の個別指導と一般的な個別指導塾の指導の違いについてご紹介していきます。 武田塾は個別指導塾です。しかし、一般的な個別指導塾とは手厚…

thumbnail

みなさん、こんにちは! 武田塾多治見校、校舎長の中原です。 先日、ご入塾いただいた生徒の保護者の方から、こんなお言葉をいただきました。「自分の受験勉強のときの勉強方法とはギャップがありました」 保護者…

thumbnail

みなさん、こんにちは!武田塾多治見校、校舎長の中原です。今回は、体験特訓についてご紹介します。「武田塾ってどんな塾だろう?」と思っておられる方々に体験特訓を行っております。体験特訓の流れについてご紹介…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 多治見校へ