地域の予備校/塾の情報

静和学院の特徴は!?多治見市の塾・予備校情報

みなさん、こんにちは!
大学受験予備校・個別指導塾の武田塾多治見校です。

多治見市内にはたくさんの塾や予備校があります。

どの塾や予備校が自分に合っているのか、わからない人が多いのではないでしょうか?

そこで、今日は武田塾多治見校が多治見市にある塾・予備校についてご紹介し、みなさまの塾・予備校選びのお役に立ちたいと思います!

本日紹介する塾は静和学院です。

静和学院の紹介

静和学院の住所

岐阜県 多治見市本町3-9-2 ABCアカデミービル1F

静和学院の指導の特徴

①静和学院は多治見市にある少数精鋭の学習塾です。

②静和学院は生徒に合わせた方法で勉強のパートナーとして全力でサポートします。

③中学受験科、高校受験科、大学受験科があります。

④英検対策講座を開き、英語教育に力をいれています。

⑤季節講習や模試が行われ、別途費用がかかります。

⑥春日井市には静和学院春日井校(愛知県春日井市春日井市柏井町2-53)があります。

静和学院の合格実績

大学合格実績は、2018年は南山大学、名城大学、中京大学や名古屋女子大学などの合格実績があります。

2017年の大学合格実績は、中学受験を優先したためありません。

まとめ

静和学院は地域に根差したアットホームな個人塾です。

小学生から高校生までが塾に通っています。

高等部は90分授業が行われています。

少人数の授業や参考書や塾専用教材を使った勉強が行われているようです。

 

いかがでしたか?
多治見市での塾・予備校選びの参考になれば幸いです。

 

 

無料受験相談

 

武田塾多治見校では、受験相談・勉強相談を開催しています。

受験相談・勉強相談では、

・志望校合格のための勉強法

・志望校合格までの勉強計画

をお伝えいたします。


他にも受験や勉強に関するお悩みに何でもお答えします!

 

まずは、無料受験相談にお越しください!

武田塾 多治見校の受験相談・勉強相談は無料です。是非お気軽にお越しください!


無料受験相談はこちらのフォームから
お申し込みください!
↓↓↓↓
無料受験相談

 

お電話の際には「受験相談希望」とお伝えください。
0572-56-1655
13:00~22:00(月曜~土曜日)
多治見駅近辺で塾・予備校を
お探しなら武田塾多治見校

関連記事

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる