夏休み!武田塾立川校イベント開催決定!!!~逆転合格の秘訣をまたまた教えちゃいますスペシャル~

立川校・

 

夏休み特別企画!地上最速の勉強方法 武田塾立川校 個別に教えちゃいますスペシャル

 

武田塾ロゴ

【日時】
8月6日(土)13:00~22:00
8月20日(土)13:00~22:00
8月27日(土)13:00~22:00

完全予約制となっております。下記のお時間でご予約ください。
①13:00~14:30
②14:30~16:00
③16:00~17:30
④17:30~19:00
⑤19:00~20:30
⑥20:30~22:00

【場所】
武田塾立川校
〒190-0012 東京都立川市曙町2-32-3 立川三和ビル801

JR立川駅の北口より、ビックカメラさんのすぐ前の歩道を直進してください。
二つ目の信号を超えてしばらくすると「スーパーカット」さんという理容室があり、「その次のビル」になります。
*ビルの一階は「調剤薬局」となっております。
すぐ右側を入ったところに、ビルの入口(自動ドア)がありますので、そちらからエレベーターで8階にお越し下さい。

JR立川駅より徒歩5分

★イベント特典★

【特典1】最新版!奇跡の逆転合格カリキュラムを無料進呈!合格まで“何をいつまでにどのようにすればよいか”がわかります!
【特典2】全国数千冊の中からあなたにピッタリの参考書をお選びいたします!
【特典3】事前予約の上で、受験相談を受けていただいた方全員にクオカード(500円分)を進呈いたします!

—————————-

武田塾は数多くの奇跡の逆転合格を実現させてきました。

“夏に”偏差値36.9から半年で早稲田大学合格!
一浪時全滅だった二浪生を慶應プレ全国3位、そして早慶ダブル合格
E判定から1年で高校の歴史上初めて京都大学医学部に合格!
E判定から東京医科歯科大学医学部・東京慈恵医科大学医学部に合格!

さらに、これだけでなく、
2学期、E判定から筑波大学合格!
11月偏差値40台!当然E判定!→早稲田大学合格!
12月の慶應プレでD判定!→1月入塾で早慶ダブル合格し慶應法進学!
など、耳を疑うような偉業を成し遂げています。

車谷拓海

これらの実績は、一切“授業をしない”で実現させてきました。

そうです。実はこのような奇跡の逆転合格は“授業”では不可能なのです。
むしろ、ある方法に絞るからこそ、このような奇跡的な逆転が起きるのです。
なぜ授業は要らないのか?
みなさんが受験勉強で間違ってしまっていることは何なのか?
では、最も効率的な正しい勉強方法とは何なのか?
どうすれば奇跡的な逆転合格が可能なのか?

すでに武田塾の勉強法を知っているあなたならもうわかっているはずですが、
直接、再度、その逆転法を「個別」に伝授します。
そう、今回は一人一人に合わせて「個別」にアドバイスをしてしまいます。

・偏差値が低い生徒
・このままでは志望校に合格できなそうな生徒
・自分の勉強方法に自信がない生徒
こういった生徒さんは是非、参加してほしいと思います。
なぜなら勉強法を間違えているだけで伸び悩むなんてもったいないですから。

このイベントに参加すれば…

みなさんが偏差値が思うように伸びない原因が全て明確にわかります。
今後、実行すべき勉強方法がわかります。
合格までのやるべき課題、ペース、暗記法までわかります。
モチベーションの維持方法をはじめ、受験の悩みを実際の逆転合格者に相談でき、明確な答えがわかります。

20140628_130701

新学期も始まり、受験勉強を始めた方も多いと思います。
しかし、いつまでに、何を、どのようにやればいいという明確な目標はたてているでしょうか。
自分の勉強方法はちゃんと確立していますか?
本当に合格できると思いますか?
自信を持って「はい」と答えられない受験生の為に、
他の受験生に差をつける具体的な勉強方法を教えます!

参加費はもちろん【無料】。
個別受験相談も【無料】。
カリキュラムももちろん【無料】。
そう、ここまでして【完全無料】

全受験生のみなさん、この機会を是非ともお見逃しなく!!
奮ってご参加ください!
yamabisan

立川で他の予備校ではできない”逆転合格までのすべて”を伝えます。
JR立川駅 徒歩5分
立川に開校!逆転合格専門の武田塾立川校

武田塾立川校 夏の逆転合格無料イベントに参加希望の方は、
042-548-5977 (武田塾立川校 問合せ窓口)まで
もしくは、
HPから武田塾立川校開校イベント”無料受験相談会”へのお問い合わせはこちら

「8月開催のイベントに参加希望」の旨をお伝えください!

  • 武田塾の無料受験相談