自粛期間中でも武田塾立川校は変わらず皆さんをサポートします!【オンライン特訓】

立川校・

自粛期間中でも武田塾立川校は変わらず皆さんをサポートします!【オンライン特訓】

こんにちは!

 

E判定からの逆転合格でおなじみ、武田塾立川校です!

 

「武田塾って自粛期間中は閉校してるの?」
「オンライン授業してるらしいけど普段の特訓よりも質が落ちたりしないの?」
「受験相談に行きたいんだけど対応してもらえるの?」

 

そんな疑問に答えるために、自粛期間中の武田塾立川校についてお知らせします!

 

1開校状況

2オンライン特訓

3受験相談

 

↑の3本立てでお伝えします!

 

 

1武田塾立川校の開校状況

武田塾立川校は5月6日までお休みをいただいております。

 

だからといって校舎に誰もいないわけではありません。

 

自粛期間中も職員数名が常駐しており、電話対応や受験相談はいつもと変わらず受け付けております。

 

生徒対応もオンラインで行っているので、自粛期間中でも生徒とは欠かさずコミュニケーションをとっています。

例:週に1回のオンライン面談、LINEでの質問対応など

 

「自粛期間で校舎空いてないけど一人で勉強頑張ってね!」

 

こんな風に生徒任せにすることはありません。

 

武田塾立川校はこんな状況でも変わらず生徒の自学自習を徹底管理しています。

 

2オンライン特訓

武田塾立川校ではzoomを使ったオンライン特訓を行っております。

※zoom…オンライン通話ができるサービス。通話中でも画面共有などが可能。

類似サービスにSkypeがありますが、zoomのほうが特訓に適していると判断して導入しました。

 

通常の塾・予備校ではオンラインかオフラインかで授業の質に差が出てしまいます。

 

でも生徒の自学自習の徹底管理をする武田塾なら、オンラインでも全く問題なく生徒の自習をサポートできます。

 

実際生徒からのオンライン特訓の評判は良く

「いつもの特訓とそんなに変わらないから自粛期間が終わってもオンライン特訓してほしい(笑)」

という生徒もいるほどです!

 

 

3受験相談

自粛期間中も変わらず受験相談を受け付けております。

 

↓こちらから簡単にお申し込みが可能です。

無料受験相談

 

基本的に13時~22時に開校しているので、お気軽にご連絡下さい。

(GW期間は13時~開校ですが22時より前に閉校することがございます)

 

こちらもzoomを使って対応させていただきますので、自宅で受験相談が受けられます。

 

「受験相談」という名称ですが受験に関する質問以外にももちろんお答えします!

 

「自習室なら勉強できたのにどこも閉まっている…自宅で勉強するにはどうしたら良いの?」

「一日の勉強スケジュールってどうやって立てるの?」

「この時期にライバルたちに差を付けられてしまいそう…どうすれば挽回できる?」

 

こんなお悩みにも大学受験のプロがお答えします!

もちろん無理に入塾をすすめたりすることはないのでご安心ください。

 

こんな時期だからこそ武田塾立川校にご連絡下さい!

他の予備校が閉校したりしている中でも、武田塾立川校は変わらず皆様のサポートをさせていただきます!

 

初めての共通テスト

延期されてしまった模試

いつ収まるかもわからないウイルスの脅威…

 

今年は例年に比べて読めないことがたくさんあると思います。

 

こんな時期だからこそ、一人で抱え込まずにお気軽にご相談ください。

 

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとう!

【2019年度】武田塾立川校が、武田塾全220校舎の中から7校舎だけ選ばれる合格実績部門で、教務本部長中森先生が選ぶ合格実績優秀賞を受賞しました!!!

 

そんな武田塾立川校で学んだ生徒たちはいったいどうやって合格を掴んだのか?

 

その答えは↓の合格体験記でチェック!

武田塾立川校のブログには魅力的なコンテンツがたくさんあります!

武田塾立川校の合格体験記

慶応大学商学部に見事合格!!夏だけタケダ、かけこみタケダを使って現役で掴んだ最難関大学!!【武田塾立川校の合格体験記】←実は現役講師として武田塾立川校で活躍しています!

現役時代は受験校全滅!一年で都立上水高校から慶応義塾大学薬学部合格!!【武田塾立川校の合格体験記】

早稲田大学三学部合格!!偏差値50以下から北海道大学工学部合格!!【武田塾立川校の合格体験記】

 

大学受験で絶対に失敗したくない...先輩たちの失敗から学ぶ!

【大学受験/失敗】やる気はある!勉強もたくさんしてる!でも成績が上がらない…なぜ!?武田塾立川校【vol.1】

 

・浪人後の塾・予備校をお探しなら武田塾立川校!

浪人生が武田塾立川校で大学受験に挑戦するのをオススメする7つの理由【逆転合格】

 

立川駅周辺の人気大学受験予備校をランキング形式で紹介!

【浪人生必見】立川で評判の塾・予備校ランキングベスト5!河合塾・駿台・四谷学院などの特徴をまとめて公開します!武田塾 立川校

 

立川周辺の高校の情報を公開!

武田塾 立川校・地域の高校の評判/進学実績

 

逆転合格をしたい!!そんなあなたに無料で相談に乗ります!!!

櫻井 ヘッダー リタッチ

塾業界歴17年、受験のスペシャリストである櫻井校舎長が具体的に、どうしたら志望校合格をできるのか完全無料でアドバイスいたします!

年間200人以上、塾講師として3000人以上の生徒を見てきた櫻井と武田塾だからこそ出来る

「最強最速の勉強法」を無料で全て教えています!!

 

『無料受験相談~進路カウンセリング~』

当校では随時無料の受験相談を行っております。

志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、

どんな内容でもお気軽にご相談ください。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。

その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

 

IMG_20190301_164545

また、資料を請求された方には、武田塾で1冊を完璧にして逆転合格を果たした受験生の合格体験記や全科目の勉強法や参考書の使い方を明らかにした完全独学マニュアルを進呈しております!

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

↓お問い合わせはこちからから↓

武田塾立川校

IMG_20181029_183828

無料受験相談

【武田塾立川校 立川市の個別指導塾・予備校】

住所:〒190-0022

東京都立川市錦町3‐1‐13 立川ASビル 5F

TEL:0120-769-977

Mail:tachikawa@takeda.tv

 

武田塾八王子校

large_ff795f41-53d9-41bd-bf97-e7966215e608

無料受験相談

【武田塾八王子校 八王子市の個別指導塾・予備校】

住所:〒192-0082

東京都八王子市東町11-1

第一シルバービル 3F

TEL:042-660-0668

Mail:hachioji@takeda.tv

武田塾八王子校の魅力や周辺の予備校情報を知りたい方はこちら↓

武田塾八王子校 校舎ブログ

武田塾多摩センター校

IMG_20190211_170605

無料受験相談

【武田塾多摩センター校 多摩市の個別指導塾・予備校】

住所:〒206-0033
東京都多摩市落合1-9-9
多摩クレイドウルビル 8階

TEL:042-319-3388

Mail:tamacenter@takeda.tv

武田塾多摩センター校の魅力や周辺の予備校情報が知りたい人はこちら↓

武田塾多摩センター校 校舎ブログ

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 立川校へ