俊英館フレックス立川中央校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校

立川校・

俊英館フレックス立川中央校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校

こんにちは!

大学受験予備校の武田塾 立川校です!

 

皆さん予備校選びはスムーズに進んでいますか?

どんな予備校も基本的に生徒のレベルに合ったコースが選択できますし、合格実績も良さそうなところばかり…

 

授業料も安くはないから複数の予備校に通うわけにはいかないし、受験勉強と並行して体験授業を受け続けるのも負担が大きいですよね。

 

そんな悩みを解決するために私たち武田塾 立川校が立川駅周辺の学習塾・予備校情報をまとめていきたいと思います‼

 

今回は俊英館フレックス立川中央校について見ていきましょう!

俊英館フレックス立川中央校ってどんな塾?

 

俊英館フレックスは東京都を中心とする関東圏に多数展開しています。

 

指導対象は小学生から高校生を対象としており、俊英館フレックス立川中央校でも小学生から高校生に指導をしているようです。

 

指導方法は集団授業、個別指導、勉強道場(授業の予習復習や定期テスト対策など、生徒の好きなように利用ができる)を組み合わせた学習方法です。

 

生徒に合わせて集団授業と個別指導を選択できるのは魅力的ですね!

俊英館フレックス立川中央校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校個別指導

俊英館フレックス立川中央校のアピールポイントは?

俊英館フレックス立川中央校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校成績アップ

俊英館フレックス立川中央校の高校部では「一般入試対策」「推薦入試対策」「定期テスト対策」をはじめ、高校生のニーズに合わせた多種多様なコースを受講することができます。

 

今回は俊英館フレックス立川中央校の一般入試対策のアピールポイントを紹介します!

アドバンスウィングの特徴と魅力

アドバンスウィングでは「基礎の深い理解」を重視して講義をします。

これによって応用分野の学習が効率的になり受験勉強を効率よく進められます。

 

アドバンスウィングの授業では「講義」でインプット、「定着問題」でアウトプット、「定着講義」でインプットするという3ステップで構成されています。

このサイクルで学習することで毎回の授業内容をその場で定着させることができます。

 

学研プライムゼミの特徴と魅力

 学研プライムゼミでは予備校界で支持を集めた実力講師陣によるオンライン授業です。

 

長年の指導経験に裏付けられた授業によってモチベーションを上げ、質の高い授業によって無理なく実力をアップさせます。

 

動画学習なので苦手な分野は何度も見返すなどいろいろな工夫ができそうですね!

俊英館フレックス立川中央校の料金体系は?

俊英館フレックス立川中央校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校料金

俊英館フレックス立川中央校の入塾金や授業料は確認できませんでした。

 

俊英館フレックスは大学受験コースの中にも多くの選択肢があり、学年によっても料金が変わる可能性があるので料金設定が複雑な可能性があります。

 

その場合、資料請求等に詳しく記載されていることがあるので俊英館フレックス立川中央校の料金体系が知りたい方は調べてみてください!

俊英館フレックス立川中央校の口コミは?

俊英館フレックス立川中央校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校口コミ

ここまで俊英館フレックス立川中央校の様々な情報を紹介してきましたが、利用者の実際の反応はどうでしょうか?

塾ナビ内の俊英館フレックス立川中央校の口コミを調べてきました。

 

・料金

・講師

・カリキュラム

・塾の環境

 

の4つの点から紹介します。

俊英館フレックス立川中央校の料金

料金は他の塾と比べてそれほど変わらないという意見の方が多かったです。

 

俊英館フレックス立川中央校の場合、集団指導、個別指導に加えて動画授業も可能なので全てを利用すると料金はかさむのかもしれませんね。

俊英館フレックス立川中央校の講師

生徒対応はかなり良く、生徒のモチベーションを高めてくれる講師がいるようです。

 

また面談などで状況の説明もしてくれているようで全体的に講師の満足度は高いように感じました。

俊英館フレックス立川中央校のカリキュラム

個別指導では分からないところがあれば基礎の部分からやり直してくれるなど臨機応変に対応してくれるようです。

映像授業では志望校の対策がしやすい教材になっているので勉強しやすいそうです。

 

俊英館フレックスには様々な指導方法がありますが、それぞれの質が高いため効果が発揮されているようですね!

俊英館フレックス立川中央校の環境

駅から校舎まで近く、校舎内の設備も無駄なものが置いてあるということもないようです。

 

駅まで近くシンプルな教室なら勉強しやすそうな環境ですね!

俊英館フレックス立川中央校のアクセスは?

俊英館フレックス立川中央校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校立川駅

【住所】

〒190-0003
東京都立川市栄町3-22-3パルスクウェアーサノ1F

 

【電話番号】

042-538-2502

 

【最寄り駅

多摩モノレール 立飛駅 / JR中央線 立川駅

俊英館フレックス立川中央校のことをもっと知りたい方はこちら!

俊英館フレックス立川中央校では資料請求体験授業を行っているようです!

 

俊英館フレックス立川中央校の魅力はまだまだありますので是非調べてみて下さい‼

 

俊英館フレックス立川中央校と同じように武田塾でも資料請求無料の受験相談を行っています!

大学受験に関する質問になんでもお答えしますので是非足を運んでみて下さい!

この記事を最後まで読んでくれてありがとう!

武田塾では無料で受験の悩みや勉強法について相談できる無料受験相談を受け付けております!

 

IMG_20190301_164545

無料受験相談に来られた方には、武田塾で1冊を完璧にして逆転合格を果たした受験生の合格体験記や全科目の勉強法や参考書の使い方を明らかにした完全独学マニュアルを進呈しております!

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

↓お問い合わせはこちらから↓

『無料受験相談~進路カウンセリング~』

当校では随時無料の受験相談を行っております。

志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、

どんな内容でもお気軽にご相談ください。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。

その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

武田塾立川校

IMG_20181029_183828

【武田塾立川校 立川市の個別指導塾・予備校】

住所:〒190-0022

東京都立川市錦町3‐1‐13 立川ASビル 5F

TEL:0120-769-977

Mail:tachikawa@takeda.tv

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談