地域の予備校/塾の情報

東進ハイスクール立川駅北口校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校

東進ハイスクール立川駅北口校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校

こんにちは!

大学受験予備校の武田塾 立川校です!

 

皆さん予備校選びはスムーズに進んでいますか?

どんな予備校も基本的に生徒のレベルに合ったコースが選択できますし、合格実績も良さそうなところばかり…

 

授業料も安くはないから複数の予備校に通うわけにはいかないし、受験勉強と並行して体験授業を受け続けるのも負担が大きいですよね。

 

そんな悩みを解決するために私たち武田塾 立川校立川駅周辺の学習塾・予備校情報をまとめていきたいと思います‼

 

今回は東進ハイスクール立川駅北口校について見ていきましょう!

東進ハイスクール立川駅北口校ってどんな塾?

東進ハイスクールは東京都を中心とする関東圏に多数展開しています。

 

指導対象は高1から高3を対象としており、東進ハイスクール立川駅北口校でも高1から高3に指導をしているようです。

 

指導方法は集団授業です。

 

東進ハイスクールはかなりコース数が多いので、志望校や自分のレベルにあったコースが受講しやすいのが魅力的ですね!

東進ハイスクール立川駅北口校のアピールポイントは?

東進ハイスクール立川駅北口校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校成績アップ

東進ハイスクールは高い合格実績を誇る大手予備校です。今年の東京大学合格者数は史上最高の801名を記録し、その他にも早慶4,531名合格など多数の生徒を合格させています。

 

今回は生徒を合格に導く講義について紹介したいと思います。

 

東進ハイスクール立川駅北口校の実力講師陣

東進ハイスクールの講師は、大学受験のプロフェッショナルです。

講師たちは全国から集められ、生徒たちに質の高い授業を届けています。

 

中にはテレビなどのメディアに出演している講師もいるので東進ハイスクール立川駅北口校を見てみると何名か知っている講師もいるのではないでしょうか?

 

東進ハイスクールの講師たちはレベルの高い授業はもちろんのこと、受験生に人気の参考書も出版しており、あらゆる角度から受験生を支えています。

 

東進ハイスクール立川駅北口校の授業

 

東進ハイスクールの授業は先ほど紹介した実力のある講師陣が受験生の躓きやすいポイントやその攻略法を解説してくれるので安心して勉強できます。

 

東進ハイスクールには幅広い講座が準備されており、基礎から志望校別対策も可能です。

 

勉強が得意な人も苦手な人も自分にあったコースで学習できるのが魅力ですね!

東進ハイスクール立川駅北口校の料金体系は?

東進ハイスクール立川駅北口校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校料金

入会金は入学金 32,400円です。

 

講習講座の学費は

90分× 5回+講座修了判定テスト1回 18,900円
90分× 10回+講座修了判定テスト1回 37,800円

です。(全て税込価格)

 

その他にも模試費や担任指導費などが追加で必要なので気になる人は東進ハイスクールのホームページを確認してみてください!

東進ハイスクール立川駅北口校の口コミは?

東進ハイスクール立川駅北口校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校口コミ

ここまで東進ハイスクール立川駅北口校の様々な情報を紹介してきましたが、利用者の実際の反応はどうでしょうか?

 

・料金

・講師

・カリキュラム

・塾の環境

 

の4つの点から紹介します。

東進ハイスクール立川駅北口校の料金

料金は少し高めという意見が多かったですが、ハイレベルな講師たちの授業を受けられると思えばコストパフォーマンスはそれほど悪くないのではないかと思いました。

東進ハイスクール立川駅北口校の講師

レベルの高い講師たちの授業を動画で受講できるので、分かりづらい授業も何度も見返すなど工夫して学ぶことができるようです。

 

また、成績がアップしたという声も多く、授業の質が高いことがわかりますね!

東進ハイスクール立川駅北口校のカリキュラム

授業内容は分かりやすく面白いので生徒のやる気を引き出してくれるようです。

 

また動画のスピードも変えられるようなので、自分のペースで進めたい生徒にはかなりあっているのではないでしょうか?

東進ハイスクール立川駅北口校の環境

東進ハイスクール立川駅北口校は立川駅から近く、通いやすいとのことです。

 

また自習室もあり、整理整頓が行き届いているようです。

東進ハイスクール立川駅北口校のアクセスは?

東進ハイスクール立川駅北口校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【立川駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校

【住所】

〒190-0012
東京都立川市曙町2-13-1 TK立川ビル7・8階(受付7階)

 

【電話番号】

0120-104-662

 

【アクセス

JR線立川駅北口

JR線立川駅北口を出て右へ曲がりすぐの1Fにエクセルシオールカフェのあるビルの7Fが受付です。

東進ハイスクール立川駅北口校のことをもっと知りたい方はこちら!

東進ハイスクール立川駅北口校では資料請求を行っているようです!

 

東進ハイスクール立川駅北口校の魅力はまだまだありますので是非調べてみて下さい‼

 

東進ハイスクール立川駅北口校と同じように武田塾でも資料請求無料の受験相談を行っています!

大学受験に関する質問になんでもお答えしますので是非足を運んでみて下さい!

この記事を最後まで読んでくれてありがとう!

武田塾では無料で受験の悩みや勉強法について相談できる無料受験相談を受け付けております!

 

IMG_20190301_164545

無料受験相談に来られた方には、武田塾で1冊を完璧にして逆転合格を果たした受験生の合格体験記や全科目の勉強法や参考書の使い方を明らかにした完全独学マニュアルを進呈しております!

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

↓お問い合わせはこちらから↓

『無料受験相談~進路カウンセリング~』

当校では随時無料の受験相談を行っております。

志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、

どんな内容でもお気軽にご相談ください。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。

その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

武田塾立川校

IMG_20181029_183828

【武田塾立川校 立川市の個別指導塾・予備校】

住所:〒190-0022

東京都立川市錦町3‐1‐13 立川ASビル 5F

TEL:0120-769-977

Mail:tachikawa@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる