ブログ

イオンからすぐの武田塾洲本校、6月1日から自習室利用OK!

武田塾洲本校、6月1日開校、自習室利用OK!

イオンすぐの洲本校、ついに内装工事が終了!

内装工事も終了し、ようやく武田塾の形になってきました。

後は6月1日から生徒のみなさんをお迎えする備品の購入くらいです。
もう準備は万全です!

IMG_8414

自習室も完成!月~土曜日13:00~22:00まで利用可能

自習室はどれか一つでもコースを取っていれば、どの生徒さんでも使えます。
月~土曜日なら当然、毎日来ていただいてOKです。

自学自習で進めていく参考書もすでに用意しておりますので、
持ってくるのを忘れてもすぐ使えますので大丈夫です!

月曜日13時~土曜日22時までなら
校舎長、スタッフの誰か一人は必ず洲本校に常駐していますので、
親御さんもご安心いただければと思います。

sensei_homeru

また、6月1日からは無料受験相談も開始いたしますので、
参加ご希望の方はぜひお問い合わせください。

無料受験相談

 

淡路島出身高田先生凱旋トークライブ&個別相談会

緊急事態宣言の延長が決定いたしましたので、コロナウイルスの密対策により、
60名→30名とさせていただくことになりました。

こちらも多くの方に来ていただきたかったのですが、生徒さんや親御さんの健康が第一です。
クラスター対策に万全を期するために、武田塾洲本校スタッフ一同は断腸の思いでこの決断に至りました。

そのため、現在の予約数を考えるともう少しの期間で受付終了になると思います。
その場合は何卒ご容赦いただきます様、お願いいたします。


出力見本データ

凱旋トークライブの後は高田先生ご本人による個別受験相談会

【日時】

2021年6月19日(土)14:00〜16:00

【場所】

洲本文化体育館 会議室(イオン洲本店のすぐ近く)

【人数】

30名(先着)

【参加費】

無料(事前WEB申込の完全予約制)

【対象】

淡路島内の中高生およびその保護者

【参加方法】

下記の「申し込みはこちら」のリンクから申し込みフォームを記入の上、お申し込みください。
(先着順のため、定員になり次第締め切らせていただきます。)

凱旋トークライブ&高田先生ご本人による個別受験相談会は完全予約制です。

EsMyzS5TC6yLSB5sJEsiElqKwVOPMWD1JgcTXOJz

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あっ!と驚く逆転合格工場

武田塾洲本校

〒656-0026
兵庫県洲本市栄町2丁目3-30
栄町サンプラザ 2F

TEL
開校準備中の為、御茶ノ水本校にて電話対応・受験相談を承ります。
0799-25-3070 (月~土 10:00~21:30)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる