JR住道駅からスグ東進衛星予備校住道校について | 住道 | 予備校 |

住道校・

こんにちは、JR学研都市線住道駅から徒歩3分の所にあります

逆転合格の【武田塾住道校】です。

JR住道駅周辺には沢山の塾・予備校があります。

今回はその中の一つ

JR住道駅からスグ東進衛星予備校住道校について説明します。

東進衛星予備校 の特徴

 東進衛星予備校

現役合格にこだわっている

2018年度現役合格実績、東京大学725名京都大学372名、大阪大学554名と

公式ホームページに載っています。

また東進衛星予備校のホームページのQ&A講習生や高卒生は除くと書いてありました。

正規の生徒のみの実績みたいです。

予備校の中でも最高な講師陣がそろっている

林修先生、安河内先生、等有名な講師が沢山いる。

誰でも部活と両立できる

自分学習できる時間が決められる、また映像授業なので自宅でも見られる。

一気に苦手を克服できる

分かるレベルまで戻れる、中学レベルから東大レベルまで12段階に別れた

.スモールステップで確実に進む、短期集中で学ぶ、授業の後に確認テストがある。

とにかく志望校対策が半端じゃない

過去問演習講座、記述型答案練習講座 

10年分の過去問を徹底演習、スペシャリストが厳正に採点・添削、

同じ問題を3回まで添削「完全答案」を実現。

単元ジャンル別演習

志望校頻出×弱点を克服。

担任、担任助手がいる

受験指導のエキスパートと東進出身の先輩がサポートしてくれる。

 

どの様な人に向いているのか。

メリットは映像授業の為、自分の好きな時間に見れる事、自宅でも見れる事です。

また自分のレベルにあったところから見れる為、苦手を克服できる事です。

クラブなどで決まった時間に通えない人や参考書を読むのが苦手な人には

ぴったりだと思います。

 

武田塾はどんな塾?

自分のレベルにあった参考書を使って勉強を進めていきます。

1週間の流れは先ずは特訓と呼ばれる1対1の個別指導で塾生と相談しながら

宿題を出します。宿題と言っても出来ない宿題は出しません。

 

先ずはどの科目もインプットから入ってもらいます。英語なら単語の暗記

文法の理解からです。

 

そして1週間後に1科目1時間かけて確認テストをします。

そこで合格点が出なければもう一度同じ範囲を宿題で出します。

合格点が出なければ先に進めません。

 

合格点が取れなければ講師と生徒で原因を究明して次の確認テストで合格点が

とれるように宿題のやり方や毎日の宿題の完成度の確認などをして

正しい勉強法が出来るように指導します。

 

武田塾に入るメリット

武田塾に入れば勉強を効率よくできる方法が分かります。

志望校に合格する為に毎日どれくらいの量を勉強すれば良いか学習計画を組みます。

最小の参考書で学力を上げます。

それぞれの参考書、問題集の使い方を教えます。

確認テストで本当に理解しているか徹底的に管理します。

 

武田塾住道校では【無料受験相談】も行っています。

 

※無料受験相談は予約制となります。下記にお電話かメールでご予約ください。

 

お問い合わせは下記の画像をクリックしてください。

 

逆転合格【武田塾住道校】

〒574-0041

大阪府大東市浜町8番20号スミコー駅前ビル2階

TEL:072-812-7880

メール:suminodou@takeda.tv

https://www.takeda.tv/suminodou/