立命館大学 国際関係学部に合格!!開校から2カ月で合格者輩出!!

吹田校・

吹田の塾・予備校 武田塾 吹田校

JR「吹田」駅から徒歩3分!!

吹田校は、吹田市、茨木市、高槻市、摂津市、箕面市、豊中市、大阪市、島本町、守口市、寝屋川市、門真市、枚方市、豊能町、能勢町はじめ、長岡京市、向日市、大山崎町、京都市など近隣の県からも通塾いただけます。

 武田塾には、関西圏では京都大学・大阪大学・神戸大学・滋賀大学・大阪府立大学・大阪市立大学・大阪教育大学・京都工芸繊維大学などの国公立大学をはじめ、関関同立(関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学)、産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)といった難関私立大学、関東圏では東京大学・筑波大学・横浜国立大学・千葉大学・首都大学・埼玉大学・東京工業大学・一橋大学・東京外国語大学・お茶の水女子大学・横浜市立大学・東京農工大学・東京学芸大学・電気通信大学・東京海洋大学などの国公立大学をはじめ、早稲田大学・慶應義塾大学・東京理科大学・上智大学といった難関私立大学や、MARCH(明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学)に逆転合格を目指して通っている生徒が数多く在籍しています。

 

 

特訓2カ月、立命館へ逆転合格!!

開校初の合格者が出ました!!

しかも、関西屈指の難関私大"立命館大学"

その中でも国際関係学部国際関係学科に合格!!(パスナビでの偏差値は70)

 

ダウンロード

 

U・K君のプロフィール

受講科目:英語

通塾期間:2019年12月第3週目~

入塾時の偏差値:模試を受験していないため不明

 

立命館大学

国際関係学部 国際関係学科 国際関係学専攻 合格!!

立命館大学

国際関係学部 国際関係学科 グローバル・スタディーズ専攻 合格!!

 

立命館大学 衣笠キャンパス

 

入塾当初は英語にはかなりの自信を持っていましたが、その他の科目についてはほとんど手付かずの状態。

今までに模試を受けたことがなく、現状を図ることが出来ていない状態でした。

 

面談で話す中でU・H君が大学で学びたい学部がある立命館大学に的を絞り、残り期間で何が出来るかを洗い出していきました。

2ヶ月間はほぼ毎日自習室に来てくれた結果、見事合格を勝ち取ってくれました!!

 

Q.武田塾に入塾する前はどんなことで悩んでいた?

本格的な受験勉強に取り組んだことがなかったので勉強を続けられるかが不安でした。

また、勉強も何から始めていいのかが全く分からなかったので残り期間で立命館に本当に合格するかどうかは不安との闘いでした。

 

Q.武田塾に入塾して勉強方法や成績はどのように変わりましたか?

自習室を毎日利用することで、長時間学習を続ける体力がつきました。

また、英語には自信がありましたが詳しく分析してもらうと文法が弱いということが発覚し、入試2ヶ月前にも関わらず文法の基礎から始めることになりました。まさか、直前期でもう一度基礎をやるとは思っていませんでした。

ただ、それが功を奏し、その後の過去問演習では文法の問題もスムーズに解くことが出来たので、最短での成績アップの方法だったんだと今では思います。

 

Q.入塾してよかったことは?

効率的な勉強の計画を講師の先生と校舎長の先生で考えてもらえるのでそれを目標に頑張ることができました。

また、担当の先生も親身になって相談を受けてくれたので受験や勉強面に対する不安を解消することができました。

 

Q.武田塾の思い出を教えてください。

実際に通っていたのは2ヶ月なのであまり大した思い出はないですが、自習室の椅子は何時間座っていても疲れないということに驚きました(笑)

 

Q.最後に来年度受験される生徒さんへアドバイス

武田塾に来る前は習慣的な勉強はほとんどできていませんでした。

効率的な勉強計画と集中できる自習室、そして講師の方の解説のお陰で立命館大学に合格することができました。

まずは基礎を徹底して勉強し、勉強計画をそのまま信じてこなしていくことが、志望校合格への最短ルートになると思います

僕は進路変更によって2ヶ月の勉強でしたが、今思い返せばもっと早く勉強を始めていればよかったと思うこともあります

受験勉強は大変だと思いますが、合格した時に良かったと思えるように頑張ってください。

 

★実際利用した参考書★

aaa

 

 

 

本日の名言

最後まで・・・希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ
安西先生/スラムダンク

 

 

勉強方法、参考書の使い方、点数の上げ方、なんでも教えます ★無料受験相談★受付中★

難関国公立大学に進学したいけど今の偏差値で大丈夫かな?

勉強のやり方が分からない...

模試でいい結果を出すためには何が必要?

志望校が定まらない...

滑り止めはどこがいいの?

 

など、お悩みの大小に関わらず全力でお答え致します!!

 

 

※枠に限りがあります。定員に達し次第受付を終了する場合があります。

ご興味がある方はお早めに!!

 

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

06-6105-8330武田塾 吹田)までお気軽にお問合せください!!

 

 

無料受験相談

吹田校には以下の高校の生徒さんに通塾頂いております。

私立高校大阪高等学校追手門学院高等学校履正社高等学校早稲田摂陵高等学校関西大学高等学校関西大学第一高等学校関西大学北陽高等学校関西大倉高等学校金光大阪高等学校金襴千里高等学校関西学院千里国際学園高等部向陽台高等学校大阪青凌高等学校常翔学園高等学校大阪学院高等学校大阪薫英女学院高等学校大阪女学院高等学校高槻高等学校大阪成蹊女子高等学校 その他多数

公立高校茨木高等学校桜塚高等学校三島高等学校山田高等学校春日丘高等学校吹田東高等学校摂津高等学校千里高等学校千里青雲高等学校北千里高等学校池田高等学校槻の木高等学校豊中高等学校北摂つばさ高等学校箕面高等学校吹田高等学校  その他多数

 

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談