地域の予備校/塾の情報

創英ゼミナール杉田校/京急杉田駅、JR新杉田駅、磯子区周辺の予備校紹介

杉田駅、新杉田駅周辺の塾、予備校調査

「自分に合う塾て何だろう??」ってみなさん悩むところですよね

今回もまた地域の予備校・塾を紹介していきたいと思います!
この記事を通して自分に合う塾を見つけてみて下さい。

杉田駅、新杉田駅周辺も予備校がたくさんありますね。

今回は、創英ゼミナールです!!

 

 

神奈川県に特化した個別指導塾です!

神奈川県の直営個別指導塾として校舎数は最も多いです。

早速どんな塾か見ていきましょう!

創英ゼミナールの特徴

個別指導は1対4

創英ゼミナールの特徴は1対4の個別指導ということです、

1対1の個別指導では「生徒が講師に依存してしまう」というデメリットがあり、

自分で考えさせる習慣をつけるためにこの方式にしています。

 

 

生徒一人一人のスケジュールに合わせて曜日・時間・科目・回数が自由に選べます。

コースも「弱点克服コース」や「大学受験ベーシックコース」、「大学受験アドバンスコース」などがあり、

自分のレベルにあったコースを選べます。

またカリキュラムも生徒一人一人に応じたオーダーメイドカリキュラムを作成してくれるようです。

神奈川県高校受験で多くの実績

 

なんと「神奈川県公立高校入試解答速報」の解説塾に選ばれているほど特に高校入試には強いです。

生徒数も一万人を超えており、21年間の指導実績もあります。

さらに第一志望合格率は驚異の92.2%!!

直営校舎数も108校舎(下の画像では107校舎)と大変多いのでお住いの近くの校舎も見つかりやいのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

どんな人に向いているの??

 

・習い事や部活と勉強を両立したい人

・地域に密着した指導を受けたい人

・定期テストで高得点を狙いたい人

・学校の授業についていくのに苦労している人

 

こんな人に向いています!

 

 

創英ゼミナール
杉田〒235 - 0036
神奈川県横浜市
磯子区中原4-26-27

 

創英ゼミナールと武田塾の違いとは⁇

こちら↓の動画を見ていただけるとわかりやすいかと思います!

 

無料受験相談ってどんな事するの?

こちら↓に受験相談の流れが書いてあります!

→無料受験相談って何するの??

 

無料受験相談随時受付中!

武田塾では随時無料受験相談を行っております。

志望校に関しての相談はもちろん、

勉強方法や受験に対する様々なことについて

アドバイスを行っております。

お気軽に武田塾に相談にお越しください!

杉田周辺でオススメの個別指導塾をお探しの

中学生、高校生、浪人生、保護者の方はコチラ↓

無料受験相談

関連記事

磯子区の塾・予備校一覧!塾別まとめ 2022年度版

磯子区の塾・予備校一覧 目次 磯子区の塾・予備校一覧 個別指導 武田塾 東京個別指導学院 スクールIE 創英ゼミナール 城南コベッツ 明光義塾 ITTO個別指導学院 個別指導アイアルファ 集団指導 臨 ..

臨海セミナー屛風ヶ浦校/京急杉田駅、JR新杉田駅、磯子区周辺の塾・予備校紹介

杉田駅、新杉田駅周辺の塾、予備校調査   「自分に合う塾て何だろう??」ってみなさん悩むところですよね。 今回もまた地域の予備校・塾を紹介していきたいと思います!この記事を通して自分に合う塾 ..

スクールIE杉田校/京急杉田駅、新杉田駅、磯子区周辺の塾・予備校紹介

杉田駅、新杉田駅周辺の塾、予備校調査   「自分に合う塾て何だろう??」ってみなさん悩むところですよね。 今回もまた杉田・新杉田地域の予備校・塾を紹介していきたいと思います!この記事を通して ..

東進衛星予備校杉田校/京急杉田駅、新杉田駅、磯子区周辺の塾・予備校紹介

杉田駅、新杉田駅周辺の塾、予備校調査!! 「自分に合う塾て何だろう??」ってみなさん悩むところですよね。 今回も杉田・新杉田地域の予備校・塾を紹介していきたいと思います!この記事を通して自分に合う塾を ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる