地域の予備校/塾の情報

東京個別指導学院杉田校/京急杉田駅、JR新杉田駅、磯子区周辺の塾・予備校紹介

杉田駅、新杉田駅周辺の塾、予備校調査

「自分に合う塾て何だろう??」ってみなさん悩むところですよね

今回もまた地域の予備校・塾を紹介していきたいと思います!
この記事を通して自分に合う塾を見つけてみて下さい。

杉田駅、新杉田駅周辺も予備校がたくさんありますね。

今回は、東京個別指導学院です!!

通称「TKG」ですね!!

超大手のベネッセグループが運営しています!

関西では「関西個別指導学院」という名前で展開しています。

早速どんな塾か見ていきましょう!

TKGの特徴

個別指導は1対1or1対2

TKGの個別指導は講師と1対1の個別指導か、

講師1人に対して2人の生徒が受講する1対2のスタイルを

自由に選ぶことができるようです。

1対1の個別指導はなんといっても一つ一つの問題に対して

じっくりと解説を受けられる事が魅力ですね。

1対2の個別指導については演習と解説のバランスを重視しているということです。

初学で理解の難しい部分は1対1、

ある程度習熟してきたら1対2に切り替えるという使い方もできそうですね!

35年以上続く受験実績

やはり超大手のベネッセさんなので、

受験実績は35年以上の蓄積があります。

大学受験は「情報力」はめちゃくちゃ重要なので、

そのあたりはとても安心ですね。

また、今までの合格実績を参照しながら

一人一人に合わせたオーダーメイドカリキュラム

組んでくれるというのもとても心強いですね!!

どんな人に向いているの??

とにかく一人一人に寄り添った勉強法を提案してくれる塾なので、

学校の授業の予習・復習を完璧にしたい人や

定期テストで高得点を狙いたい人にはぴったりだと思います。

また、講師陣の育成にもとても力をいれているので、

信頼できる講師に出会いたいなら東京個別学院はおススメです!!

東京個別指導学院【ベネッセグループ】
杉田〒235 - 0033
神奈川県横浜市
磯子区杉田1-20-22 三葉ビル

TKGと武田塾の違いとは⁇

こちら↓の動画を見ていただけるとわかりやすいかと思います!

 

無料受験相談ってどんな事するの?

こちら↓に受験相談の流れが書いてあります!

今週の二俣川校

→無料受験相談って何するの??

 

無料受験相談随時受付中!

武田塾では随時無料受験相談を行っております。

志望校に関しての相談はもちろん、

勉強方法や受験に対する様々なことについて

アドバイスを行っております。

お気軽に武田塾に相談にお越しください!

杉田周辺でオススメの個別指導塾をお探しの

中学生、高校生、浪人生、保護者の方はコチラ↓

無料受験相談

高校受験、大学受験の

悩み・不安を解決します!

関連記事

磯子区の塾・予備校一覧!塾別まとめ 2022年度版

磯子区の塾・予備校一覧 目次 磯子区の塾・予備校一覧 個別指導 武田塾 東京個別指導学院 スクールIE 創英ゼミナール 城南コベッツ 明光義塾 ITTO個別指導学院 個別指導アイアルファ 集団指導 臨 ..

スクールIE杉田校/京急杉田駅、新杉田駅、磯子区周辺の塾・予備校紹介

杉田駅、新杉田駅周辺の塾、予備校調査   「自分に合う塾て何だろう??」ってみなさん悩むところですよね。 今回もまた杉田・新杉田地域の予備校・塾を紹介していきたいと思います!この記事を通して ..

東進衛星予備校杉田校/京急杉田駅、新杉田駅、磯子区周辺の塾・予備校紹介

杉田駅、新杉田駅周辺の塾、予備校調査!! 「自分に合う塾て何だろう??」ってみなさん悩むところですよね。 今回も杉田・新杉田地域の予備校・塾を紹介していきたいと思います!この記事を通して自分に合う塾を ..

創英ゼミナール杉田校/京急杉田駅、JR新杉田駅、磯子区周辺の予備校紹介

杉田駅、新杉田駅周辺の塾、予備校調査 「自分に合う塾て何だろう??」ってみなさん悩むところですよね。 今回もまた地域の予備校・塾を紹介していきたいと思います!この記事を通して自分に合う塾を見つけてみて ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる