受験相談の声

【武田塾巣鴨校】特訓室はパーティションされてないの?!

こんにちは!武田塾巣鴨校の杉田です!

2015年12月19日に開校しました。

受験相談で頻出した質問をあげていきたいと思います!!

『特訓室はパーティションされてないの?!』

 

受験相談の際に武田塾巣鴨校の特訓室、自習室のご案内をします。

「ここに講師がきて、ここで特訓するよ!」
「ここが自習室で、35席あります!」

といった感じです。

そして、武田塾巣鴨校の特訓場所が、こちらです。

武田塾巣鴨校 015

見てのとおり、巣鴨校ではしきりがありません。

もちろん!理由があります。

<活気を感じろ!>

武田塾は特訓といって、1対1の個別指導です。
巣鴨校では個別指導でも、他の生徒の活気を感じてほしいと考えています。

みんな頑張ってるな~、よし!私も!!
と思ってもらえれば、うれしいです。
勉強はモチベーションも大事。
ガンガン上げていきましょう!!

<透明性を確保!>

武田塾は宿題の出し方、参考書の使い方、暗記方法などしっかり研修を経て、全てをマスターした講師が適切に指導してくれます。

誰が聞いても適切な指導をしていることが当たり前です。
自分とは違う指導法をしているなどの、講師によって武田塾の勉強法が違うことに疑念をもたせることは一切してはならないと考えています。

生徒みなさんが安心して特訓できる環境を提供すること。
武田塾の勉強法を実践することに絶対の自信をもってほしい!!

以上です!

そして、ここは余談ですが、今、特訓用の机が6つあります。
巣鴨校に来ていただけるとわかるのですが、とにかく広いです!!
まだまだ増やす予定です。なので、区切ってしまうと…という理由もあります笑

最後に、

自習室35席は都内最大級です!!
武田塾は自学自習こそが、最強最速だと考えています。
まずは武田塾巣鴨校にアクセスしていただき、問い合わせいただければと思います!
受験相談は随時、受付中です。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる