冬だけタケダ2019が開催!!!【高校1・2年生対象】

草加校・

こんにちは。日本初!授業をしない塾/武田塾草加校です。

 

今回は「武田塾の冬期講習について教えてください!」というお問い合わせを頂いたので、

そちらについてご紹介していこうと思います!

 

 

武田塾の冬季講習「冬だけタケダ」とは!?

武田塾の季節別講習については、わかりやすい動画があるのでまずはこちらをご覧ください!

講習の詳細については動画の下に続いています。

冬だけタケダの概要

外部生向けの期間講習です。

1か月限定ではありますが、入会金無料で、通常の月謝のみで4回の特訓を受けることができます。

受講科目は自由に選択できますので、苦手科目の基礎克服、受験をトータルでスケジューリングし今後の勉強の指針にすると同時に加速させる等々幅広くご対応可能となっております。

特訓料金に関しては正規生と同じ体系で受講可能です。

自習室は講習期間内は利用に制限はありません!
※年末年始休暇期間がありますので、あらかじめご確認下さい!

冬だけタケダの詳細

【対象学年】 中学生、高校1・2年生

【お申し込み期間】 2019年11月01日(金)〜2020年1月31日(金)

【受講期間】2019年11月1日(金)〜2020年2月29日(土)の間で1ヶ月間

 ※受講開始日から1カ月間(4週間)の間に4回の受講をしていただきます。

【お申し込み方法】お電話(Tel:048-950-8936)か下記リンクからお問い合わせください。

無料受験相談

噂の武田塾の方法論を入会金なしで1か月間試せる冬だけタケダ!!

ここでは、冬だけタケダの概要や講習の流れについてお知らせ、ご案内します。

冬の勉強を充実させたいと考えている中高生はチェックしてみて下さい。

冬だけタケダと他塾の冬期講習の2つの違い

①冬だけタケダを武田塾生はとれない!?

武田塾の冬期講習は入会金無しの1カ月間の体験です。そのため既に入塾している塾生は取る必要がないのです。

武田塾生と同じ1ヵ月間を味わおう!!

②大手予備校よりも圧倒的に安い!

大手予備校の冬期講習は1講座3時間×4日間で3万円、

合計で20~30万円になるのが受験生の平均です。

その点、武田塾では高校生は月額4万円台~から受講することができます。

 

こんな人にオススメ!!

・部活動をやりながら受験勉強をする習慣をつけたい人

・部活動引退からスムーズに勉強を進めたい人

・とにかく冬の時間のあるタイミングで成績を伸ばしたい!!

・夏休みはサボってしまった…このままでは冬休みも同じ過ちを犯してしまいそう…

・武田塾が気になるが、ずっとやっていけるか不安だ…

・今何をやればよいか解らない、スケジュールを立てるのが苦手だ

 

こんな人はぜひ、無料受験相談と冬だけタケダを受けてみよう!!!