受験相談の声

武田塾の勉強法・ルート武田について説明します!!

こんにちは。本日は武田塾の勉強法ルート武田について説明します!!

日本初授業をしない塾、武田塾はどの様なツールを使って勉強管理をするのか??

最近学校で、ルートタケダって良く耳にするのですが?

15D967BD-2698-4BD6-99F7-6761A8BBB99E

こんなチラシを貰いました!

実は皆様のスマートフォンから見れます。

①志望校

②志望校合格までに必要な参考書の達成率

③完璧にした参考書

この3つが常に出ます。

ポイントその1(参考書診断)

あなたのレベルにあった参考書をいくつかの質問を元に導き出します。

参考書診断は英語と数学の2種類をご用意してます。

ポイントその2(志望校合格に必要な参考書がすべてわかる)

あなたの設定した志望校に合格するにはどの参考書をどの順番ですればいいのかが一目でわかります。

ポイントその3(参考書の使い方を動画で説明)

参考書の特長や使い方を動画で解説。武田塾は効率重視!やり方を踏まえた上で勉強しよう!

ポイントその4(参考書を進めるペースが分かる)

武田塾のノウハウを全て公開!必要な参考書だけでなく、1週間単位の進めるペースもわかる。

ポイントその5(志望校への到達度が分かる)

進めた参考書の範囲にチェックを入れていくと%で到達度が変化する!参考書を積み重ねる事によって志望校合格へ近づきます!

携帯でも見れると聞いたのですが、本当ですか?

はい。見れます。

App Storeからダウンロードできます。

ルートタケダで検索してみてください!

こちらのYou Tubeも参考にしてみてください!

校舎には全大学用に、紙ベースのルートが整っております。

この様に、週間単位でやる参考書が決まっています。

これだけ徹底管理出来ていれば、絶対成績伸びそうですよね!!!

 

一冊の参考書を完璧に。目指せ逆転合格!!

◆武田塾湘南台校舎長 齋藤直哉

◇mail:shonandai@takeda.tv
◇TEL:0466-53-9803
◇FAX:0466-53-9804
◇住所:〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台1-7-4 綴ビル 2階

無料受験相談

【公式】武田塾湘南台校 Instagram

【公式】武田塾湘南台校 HPはこちら

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる