【夏期講習】四谷学院静岡校の夏期講習を知りたい!

静岡校・

皆さん、こんにちは(^O^)/
武田塾静岡校の石井です!

武田塾の夏期講習。夏だけタケダ!についてお知らせ

今年最初の定期テストも終わった人が多いですよね!
また、受験生は5月に受けた模試がそろそろ返ってきた人も
いるのではないでしょうか(>_<)

そして、6月に入り、夏に向けて夏期講習を
どうするか考えている人も多いと思います。
ので、今回は7月1日からスタートする
四谷学院静岡校さんの夏期講習を紹介したいと思います!

四谷学院静岡校さんの夏期講習

四谷学院_夏期講習

四谷学院さんと言えば、55段階の個別指導能力別授業ですよね!

そんな四谷学院さんの夏期講習は、
レベル別・テーマ別に細かく分類された
多くの講座が用意されていることが魅力です!

そして、その一つ一つの講座を受け持つのは一流の講師陣です!
3日連続で、テーマに絞って学習できる四谷学院の夏期講習は
「得意科目を作り出す!」「苦手科目に挑戦し克服する」には
絶好のチャンスです。各科目単科講座形式で、レベル別、テーマ別に
バリエーション豊富な講座を受けることができます。
最近は映像授業が流行っていますが、
生の授業を受けることができるのも魅力の一つですよね(>_<)

四谷学院静岡校では夏期講習だけでなく夏期特訓も!

夏期講習とは別に四谷学院静岡校さんでは
夏期特訓というものも行われています。

こちらは1科目を朝から晩までとことん集中して
おこなっていくものです。
とことん1科目を圧倒的な演習量を行うことに
よって得点力が劇的にアップします。1学期で
やった学習内容を全体で総仕上げしちゃいます。

朝から晩まで勉強をすることによって
集中力と持続力もつけることができますね!

夏期講習で部分を、夏期特訓で全体を仕上げて
飛躍させていくということを目的に行っているようです。

もちろん、基礎からハイレベル
さらに様々なテーマの講座があるので、
全てを網羅するにはかなり多くのコマが
必要になってしまいますが、
自分に合った講座を取ることが望ましいですね(*^_^*)

夏期講習期間中は自習室も無料で利用できる!

また、夏期講習の受講期間中は
四谷学院静岡校さんの自習室も
無料で利用することができます。
この夏の暑い時期にエアコンが聞いた
自習室で勉強できるのも魅力ですね!

四谷学院静岡校の夏期講習の受付時期と実施時期は?

四谷学院静岡校さんの夏期講習は高校3年生と
高卒生は先着順で申込受付中。
実施期間は7月1日から8月29日までです。

高校2年生、1年生は6月17日から受け付け開始、
先着順で、定員に達し次第受付終了です。
夏期講座の実施期間は7月22日から8月28日まで、
2年生は夏期特訓も受講できます!!

 

むやみやたらに進められた講座を取るのではなく、
本当に自分に必要な講座ってなんだろう?と
しっかり考えましょうね!

当然、どの講座を受け終わっても、
必ず「できる」まで復習に取り組むことが必要です!
自分に合った講座を受けて、
しっかりと復習して弱点を補強する夏にしてもらいたいです!

当たり前ですが、
「できる」ようになるには必ず「やってみる」が必要になります!

塾や予備校に行く、塾や予備校で授業を受けることが
「自己目的化」にならないように気を付けてくださいね。

武田塾は、この「できる」にこだわった塾です!

受講生のレベルにあわせて、基礎から応用まで
「できる」に徹底的にこだわってサポートしていきます!
授業を受けるだけではダメです。武田塾ではできるにこだわって
勉強方法を1からお伝えします。そして、合格するためには
何を行っていかなくてはいけないかをしっかりと分析し、
参考書を使い自学自習を進めていってもらいます。
1冊の参考書を完璧にしていくことで初めて成績があがります!

武田塾では、夏期講習はありませんが、武田塾に1ヶ月間通塾する
「夏だけタケダ」
を今年も開講します!

「できる」ようになるためには、
どのくらい「やってみる」が必要なのか!

知りたい人はぜひこちらまで(*^_^*)

あわせて読みたい「夏期講習」

武田塾の夏期講習。夏だけタケダ!についてお知らせ

早慶セミナーの夏期講習について知りたい!

東進ハイスクールの夏期講習について知りたい!

【秀英】秀英予備校の夏期講習について知りたい!【夏期講習】

 

*^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^*

無料受験相談~進路カウンセリング~(*^_^*)

当校では随時、無料の受験相談を行っております。
正しい参考書の使い方勉強方法偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。

◆武田塾静岡校 静岡の予備校・塾・個別指導◆

住所:〒420-0858
    静岡県静岡市葵区伝馬町9-14 桜館ビル5階

JR静岡駅から徒歩7分新静岡セノバから徒歩4分
    ※1階がエクレールという洋菓子屋さんのビルです。

Tel:054-689-3238 ※受付時間 13:00~21:30(月~土)
Mail:shizuoka@takeda.tv
公式HP:武田塾静岡校の公式ホームページはこちらから!

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 静岡校へ