ブログ

【武田塾の体験特訓】武田塾は体験することできますか?

こんにちは、武田塾新百合ヶ丘校です。新百合ヶ丘駅から徒歩3分です。

新百合ヶ丘校、校舎長の岩佐です。

良くいただく質問

武田塾は体験することできますか?について話していきます。

結論から言うと

1週間武田塾の生徒同様に体験してもう体験特訓というのがあります。

体験特訓は無料で費用はいただいてません。

OcSoP0nkGpEhTTQEyLF9RVjaMolf5tVZZfuxhsR8

 

 

体験特訓とは・・・

武田塾は、「授業をしない塾」と謳っているので
何をしているのと疑問に感じる方も多いと思います。
以下の3つのサービスをして、自学自習のサポートをしていきます。

①宿題ペース管理

②確認テスト

③個別指導

詳しくはこちらから↓

【武田塾の魅力3選】個別指導塾との違いは何ですか?

この一連の流れを体験してもらうのが体験特訓になります。

受験相談に来ていただき、希望される方には武田塾の実際にどんなサポートをしていくかお話ししますが
もっと武田塾の雰囲気を知りたい!という方に「体験特訓」というものをおススメしております!
武田塾の勉強法の基本となる「英単語の覚え方」を通して、武田塾の勉強法を実際に体験してもらいます。

 

 

「体験特訓」の流れ

 

①テスト

まずは、英単語を参考書からランダムに100問出してテストします。

解いてもらったテストを採点します。

体験特訓をされた生徒さんの感じだと、半分取れれば上出来です。

 

②個別指導

その後個別指導で、英単語の覚え方を指導していきます。

武田塾の英単語の覚え方を実際に体感してもらいます。

 

しっかり100問覚えて再テストをします。

その結果、多くの生徒さんは9割以上の正解率、中には全問正解してくれる生徒さんもおられるんです

武田塾の勉強法によって、確実に成績が上がることをその場で実感してもらっています!!

 

③宿題

その後・・・

武田塾の生徒同様に宿題がでます。

1週間の宿題を実際に出してやってもらいます。

また生徒さんの志望校に合わせたスケジュール出しと

どの参考書をやればいいか分かるカリキュラム(ルート)もお渡ししちゃいます!!

 

 

~まとめ~

体験特訓では・・・

①宿題ペース管理

②確認テスト

③個別指導

を体感してもらいます!

自分で進めていくのと管理されながら進めていく
効率の違いを実感するいい機会になると思います。

 

このブログを読んで・・・

「無料体験が気になる!」
「武田塾では、どんなサポートを受けられるのかもっと知りたい!」

無料受験相談

という方は、是非武田塾新百合ヶ丘校で
無料の受験相談を行っているので、
ぜひ相談してみてください!

そんな無料の受験相談では、
1)学力を上げるための正しい勉強法
2)効率よく知識を定着させるための勉強法
を教えています!

大学受験を有利に進めたいけど、どうしたらいいかわからない。
志望校が決まっていないです、一緒に考えて欲しい。
でもOK!

あなたのお悩みにこたえていきます‼

 

■ 少しでも迷っていたり、気になっている方

コチラのお電話からお問い合わせください!すぐに対応させていただきます。

TEL:044-322-9434

 

新百合ヶ丘校地図

開校時間: 10:00~22:00(日曜日を除く)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

武田塾 新百合ヶ丘校

〒215-0021 川崎市麻生区上麻生1-3-4 WAKAビル3F

℡:044-322-9434

e-mail: shinyurigaoka@takeda.tv

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる