塾生の声

★武田塾意気込み宣言★ 越ヶ谷高校のKさん【武田塾・新越谷校】

越谷市・春日部市・草加市周辺にお住まいの皆さま、
そして新越谷駅・南越谷駅ユーザーの皆さまこんにちは!
武田塾・新越谷校(048-985-7610です!!

本日は

「塾生の生の声:意気込み宣言!」
をお送りします!

「どんな人が通っているんだろう?」
「武田塾が良いという話を友達からよく聞くけど、ちょっと不安」
「授業しないって、じゃあ何するの?」

そんな漠然とした疑問や不安を抱えているそこのあなた!
まずは武田塾・新越谷校へ相談に来てみてください!!

無料受験相談

 

意気込み宣言!!

今回は越ヶ谷高校の塾生Kさんにインタビューをしてみました!

なぜ武田塾を選んでくれたのか、自分が選んだ武田塾で今後どう変わっていきたいのかを

「意気込み宣言」として聞かせてもらいました!

塾・予備校探しで迷っている皆さんの参考になれば幸いです!

 

武田塾に入塾した時の成績は?

進研模試で偏差値は3教科(英語・国語・数学)平均45くらい。

 

武田塾に入る前の印象は?

他の塾とは全く違うのであまり想像がつかなかった・・・。

 

武田塾の受験相談の感想を聞かせてください!

第一志望校を諦めようとしていたし、そうするように言われると思っていたけれど

むしろ後押しをしてくれて頑張ろうと思わせてくれた。

そして自分が第一志望校に合格する為のアドバイスを親身になってしてくれた。

 

武田塾に入塾しようと思った決め手は?

今まで自分なりにやってきたけれど、全く成績が上がらず不安だったから。

 

どんなことを克服したいですか?

特に苦手な英語を克服したい!!

 

現時点で武田塾をオススメしたい人はいますか?また、それはなぜですか?

1人で勉強していて不安な人におすすめすしたい。

自分がいつも不安になりながら勉強していたから。

 

逆転合格にむけて、意気込みをお願いします!

苦手な英語を克服し、第一志望校に合格して支えてくれている家族や先生方に恩返ししたい!

IMG_5248

まとめ

都会での大学生活に憧れを抱く純真なKさん。

飼い犬のポッキー(本日11月11日はポッキーの日!!)と戯れるのが唯一の癒しとのことです。

勉強そのものは大変ですが愛犬と二人三脚(二人?三脚??)で進んでいって欲しいです。

他の人よりも本格的な勉強のスタートが遅れてしまい大変ですが、日々成長して

是非夢を実現させましょう!

 

「1・2年生のうちから塾・予備校に行った方がいいの・・・」

「今から通ったら、早慶レベル余裕ってほんと??」

と思ったそこのあなた!

思い立ったら行動あるのみ!

目的を達成するために「今すぐ」行動しましょう!

「明日からやろう」を繰り返したら周りのライバルに置いていかれます。

気付いた頃には周りの受験生は遥か先にいるでしょう。

何度も言いますが、今すぐ行動しましょう!

 

・・・しかしながら、実際は「考えに行動が追いついてこない」という受験生をたくさん見てきたのも事実です。

他方で、その受験生たちが「目的を達成するための行動」をするようになり、

逆転合格を勝ち取っていく姿を見てきたのもまた事実です。

「夢を叶えたい!」「誰かを見返したい!」というアツい思いを持っているあなた!

武田塾・新越谷校で一緒に逆転合格に挑戦しましょう!

是非、校舎までお気軽にお問い合わせください!

無料受験相談

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる