塾生の声

英語の偏差値34からの逆転合格!念願の東洋大学に!

【合格体験記】センター世界史94点!国語も偏差値70越え!立教大学合格!!

 

こんにちは!
武田塾新越谷校です^^

武田塾新越谷校は一人一人に合ったカリキュラムで自学自習の質を最高レベルに保ち、様々な逆転合格を可能にしてきました。

今回も見事逆転合格を果たした生徒からの喜びの声が届きましたので、ご紹介します!

 

今回紹介するのはT・Oくん!

interview

出身高校:草加高校

合格大学:東洋大学 ライフデザイン学部  人間環境デザイン学科 

武田塾に入る前の成績は?

英語が特に苦手で偏差値34しかありませんでした。国語は偏差値45、日本史は偏差値56からのスタートでした。

武田塾に入ったきっかけは?

現役の時に日東駒専どころか、その下の大学も受からなくどうすればいいのか分からなくなり、ネットで調べていくと武田塾のサイトを見つけ、友達からも評判は聞いていたの期待を持ちつつ面談をしやり方やこれからの事に賛同できたので入塾しました!

武田塾に入ってから勉強方や成績がどのように変わりましたか?

まず、やり方が現役とまったくちがく最初は慣れませんでしたが、時が経つうちにせいにも現れだんだんモチベーションがあがってきました。勉強の習慣があまりありませんでしたが、だんだんとつくようになり、勉強してないとなんか変な感じがするという感情も持てるようになりました。

 

武田塾での思い出を教えてください!

武田塾の先生方はとにかくフレンドリーに接してくださいました。悩みなども紳士に聞いてくださったり、プライベートなことも沢山聞いてくださいました。毎回の指導の一つ一つがかけがえなの無い思い出です。僕も武田塾で働いたらそんなふうに思われる講師になってみたいです。

好きな参考書は?

第一位 実況中継 日本史

これがあれば日東駒専から早稲田までカバー出来て便利

第二位 決めるセンター現代文

これのおかげでセンターの現代文はこわくなくなりました

第三位 NEXTSTAGE

これがあれば 文法、構文、イディオムをマスターできる

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

努力が実るかは自分次第です。必ず実るとは言えませんが努力した人が勝ちます。ぜひ悔いのないような受験にしてください。頑張ってください😁💪🎌

 

87483299_2675204199264132_5285929969036296192_n

武田塾新越谷校では、あなたに合わせた受験勉強の対策をすべて教えています!

「受験勉強、何から手をつけたらいいのかわからない…」

「どうやったら今から逆転合格できるのか教えてほしい…」

といった、大学受験勉強全般に関しての悩みはもちろん大歓迎。

「第一志望に合格するための、自分だけの最短最速ルートを知りたい!」

「自分に合った勉強法を教えてほしい!」

といった、勉強法に関してのどんな疑問もぶつけてください!お待ちしております!

 

本気で合格したい受験生、夢を諦めたくない受験生、是非一度、新越谷校に来てください!

悩んでいる時間はもったいない!今すぐに始めましょう!

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

新越谷校(048-985-7610までお気軽にお問合せください!!

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる