高校受験、中学生、小学生の方、保護者の方

叡明高校Oさん【意気込み宣言】~武田塾新越谷校~

越谷市、春日部市、吉川市、草加市、川口市、

さいたま市、三郷市、幸手市、松伏町周辺にお住まいの皆さん、

新越谷駅・南越谷駅ユーザーの皆さま、こんにちは!

武田塾新越谷校(048-985-7610)です!

今回の内容
「意気込み宣言!」

について!

 

「どんな人が通っているんだろう?」

「友達から評判は聞くけど、

実際はどうなのかな・・?」

「授業をしない塾」ってなんだろう?」

そんな漠然とした疑問や不安を

抱えている皆さん!

まずは、お気軽に武田塾新越谷校

相談に来てみて下さい!

武田塾では「無料受験相談」を実施しています。

近隣では新越谷校のほかに、

武田塾春日部校048-741-7635

武田塾草加校048-950-8936

でも無料受験相談を行っています!

ぜひ最寄りの武田塾の「無料受験相談」にいらしてください!

無料受験相談

意気込み宣言!!

武田塾に入塾した時の成績は?

進研模試で偏差値50後半。英語の偏差値が1番低くて57くらい。

 

武田塾に入る前の印象は?

特に印象はなかったけど、友達から聞く程度は知っていました。

”授業がないこと”くらいしか知らなかったけど悪い印象はありませんでした。

こちらのブログを見ていただくと、どのような塾・予備校なのかご理解していただけると思います!

武田塾は生徒さんそれぞれの志望校に合わせた「個別カリキュラム」を作成し、1日ごと1週間ごとに落とし込みをします。

そのため、今日どの参考書をどこまで勉強したらいいかわからないということは全くありません!

IMG_7109

ほとんどの受験生はどれくらい毎日勉強したらいいか分からずとりあえず自分が思うペースでやってしまいます。

でも、それで本当に合格できると思いますか・・!?だから合格しないんです!

あと重要なのか勉強の仕方です!

皆さん、とりあえずがむしゃらに自己流で勉強していませんか?

だから合格できないんです!

武田塾は各科目の勉強法を皆さんに教えて、もっとも効率的に成果を出すことができます!

なぜ効率的に勉強しなければならないかというと受験日が決まっているからです!

当たり前ですが、受験日までに各大学で求められる知識量を頭に入れて、試験当日に全てを出し切ることができれば、合格します!

できなければ合格できないというのが受験勉強だからです!

 

武田塾の受験相談の感想を聞かせてください!

自分のモチベーションを上げてくれるように話をしてくれて嬉しかったです。受験勉強に対する不安が和らぎました。

それだけでなく、「勉強しよう!」と思えるように相談に乗ってくれて嬉しかったし参考にもなりました。

武田塾新越谷校では「無料受験相談」を行なっております。

無料受験相談では現在持っている勉強の悩みについて相談する場でもあります。

勉強していて何か悩んでいる場合はお気軽に受験相談にお越しください!悩んで考えていても成績は全く上がりません!

無料受験相談

受験相談をしてくれた人の印象を聞かせてください!

話しやすくて色々なことを相談させてもらいました。

大学受験をするにあたって、対策すべきものや、勉強の優先順位を教えてくれてありがたかったです。

自分だけでは何を何時間勉強すればいいのか、決めきれなかったり、一週間の勉強計画をうまく立てることが出来ないので、

武田塾では全て勉強スケジュールを立ててくれることに感動しました!

 

 

武田塾に入塾しようと思った決め手は?

先に入塾していた友達の成績が入塾前と比べて伸びているのを知って、塾を探そうと思っていたので、

友人が身近に成果を実感できている武田塾にしました!

 

 

どんなことを克服したいですか?

苦手科目の国語・英語を得意と言えるくらいまで出来るようにしたいです。

国語は漢文・古文、英語は長文読解を得意にしたいです!

21836791-2A30-4B7C-9513-AC3672608186 - SHU

 

武田塾は参考書1冊ずつ完璧に仕上げ、仕上げた参考書のどこから出題されても全て完璧に答えることができるようになります!

完璧にするためには4日進んで2日復習することが最も効果的で効率的な復習法です!

 

そして、ただ答えを丸暗記したら試験で解けるようにはなりません!

なぜ、それが正しい答えになったのかを分からない人にわかりやすく説明できる状態まで勉強することが絶対です。

そこまでできれば、勉強したことを自然と使え、問題が解けるようになるんです!

 

逆転合格にむけて、意気込みをお願いします!

毎日コツコツ積み重ねて文系に負けない国語力・英語力を身につけたいです!

理系科目も他の人にしっかり教えられるかつ突然出題されても出来るようにしたいです!

入塾してから塾で元気に勉強を続けてくれているOさん。

塾でのパワフルな様子に講師の方が元気づけられます。勉強を継続して合格を掴み取りましょう!

 

C4BD7915-CD71-46F6-BE7A-C2F270E89449 - SHU

武田塾の最短最速のルートと勉強法を身につけて勉強を進めていくと誰もが驚く速さで偏差値を上げることでできるんです!

なぜ、武田塾は「授業をしない」「自学自習」で偏差値を爆上げできるのか。

その秘密を知りたい人はお気軽に無料受験相談にお越しください!

みなさんそれぞれの勉強状況に合わせたアドバイスも行っています!

無料受験相談

 

 

今回のまとめ

武田塾は「勉強の本質」を突いた塾・予備校となっています!

だからどんな生徒も諦めず正しい勉強法で正しく努力をすれば、皆さんそれぞれが思う以上に偏差値を上げ、

「逆転合格」ができるぐらいの成長を遂げることができます。

そばにいる保護者様も驚くぐらいの成長となります。

それは以前と比べると勉強時間が明らかに増え、勉強の姿勢が大きく変化し、時間の使い方が敏感になります!

 

武田塾では個別指導を通してみなさんそれぞれが正しい勉強法で正しく勉強を自分自身で進めることができます。成績が伸びるタイミングは「いつか?」というと生徒さんそれぞれが自学自習している時です。

スクリーンショット 2021-06-27 22.07.33

授業を受けてわかっているだけでは問題を実際に解くことができないんです!

時間は有限!どうせ勉強するんだったら、効果を最大化したいですよね!そして、大学受験、定期テストまでに!

ただ、頑張っても思う通りに

成績や偏差値が上がらないのが皆さんの悩みだと

思います・・。

そして、効率的な勉強法を知っても毎日

どれくらいまで勉強したら志望校に合格できるのかわからないと思います。

そのペース武田塾では教えます。そのペース

通りになるように先生が完全サポートしてくれます!

今回のブログを見て、

少しでも興味を持った人は

是非とも下記より無料受験相談

お申し込みください。

武田塾のこと、勉強法、カリキュラム、

どうしたら人よりも飛躍的に成績が伸びるかなど

全てをお伝えします。

お待ちしております!

無料受験相談

親身になってみなさんの
未来を考えます!

現役生・浪人生受付中

武田塾新越谷校では、あなたに合わせた

受験勉強の対策をすべて教えています!

「第一志望に合格するための、

カリキュラムを知りたい!」

「今からでも逆転合格が

できるのか教えてほしい…

といった、大学受験全般に関しての

悩みはもちろん

「何から始めればいいの?」

「自分に合った勉強法を知りたい!」

といった、勉強法に関しての

どんな疑問も大歓迎です!

 

本気で合格したい受験生、

夢を諦めたくない受験生、

是非一度、新越谷校に来てください!

悩んでいる時間はもったいない!

今すぐに始めましょう!

お申し込みは無料受験相談ボタンか、

新越谷校(048-985-7610)

までお気軽にお問合せください!!

無料受験相談

お問合せはこちらから!

武田塾新越谷校

新越谷

〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-16-16 Kビル4号室
★新越谷校の合格実績はこちら★
048-985-7610

無料受験相談

武田塾春日部校

写真

〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-1-5 小島ビル2F
★春日部校の合格実績はこちら★
048-741-7635

無料受験相談

武田塾草加校

DC974725-D930-41F7-9F7A-3DCC5175B2D3

〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-6-5 寿ビル3F
★草加校の合格実績はこちら★
048-950-8936

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる