お知らせ(イベント/休校情報)

【参考書プレゼント!】春の武田塾キャンペーン!参考書の使い方を伝授!

関連記事

【合格体験記】高校中退、勉強の仕方もわからないところから西南福大W合格!

本日は武田塾新宮中央校から、大学合格者を紹介いたします。 高校を中退し、どうやって勉強していいのかわからなかったところから武田塾新宮中央校で勉強を頑張り、西南学院大学、福岡大学の両方で合格を勝ち取るこ ..

【合格体験記】武田塾の勉強法で福岡大学法学部に合格!

本日は武田塾新宮中央校から、大学合格者を紹介いたします。 入塾前から偏差値は50くらいありましたが、福岡大学合格に向けて武田塾新宮中央校で勉強を頑張り、福岡大学合格を勝ち取ることができました。おめでと ..

【合格体験記】学年最下位、偏差値30切りの状態から九産大合格!

本日は武田塾新宮中央校から、大学合格者を紹介いたします。 学年最下位、偏差値は30を切っていた状態から武田塾新宮中央校で勉強を頑張り、九州産業大学合格を勝ち取ることができました。おめでとう! 1,お名 ..

武田塾の新塾長!中森先生ってどんな人?新キャンペーン情報もお届け!

武田塾の新塾長!中森先生ってどんな人? この度!中森泰樹先生が武田塾の新しい塾長に就任いたしました! 中森塾長といえば、武田塾チャンネルにて受験生にとって、たくさんの有益な情報をお届けしていることで有 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる