【2022年 冬】冬だけタケダ・かけこみタケダ、今年もやります!!

新安城校・

皆さん、こんにちは!

安城市にある、武田塾新安城校です。

今回は、武田塾から重要なお知らせです!

 

今年もやります!冬だけタケダ・かけこみタケダ!

冬だけタケダとは?

 

【講習の入会金無料!】

【お申し込み期間】 2022年11月01日(火)~2023年1月31日(火)

【受講期間】 2022年11月01日(火)~2023年2月28日(火)の間で1ヶ月

※注意※ 冬だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入塾金がかかります。

(冬だけタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

【対象学年】 高校1年生、高校2年生

入会金無料で武田塾の特訓を体験できる!

期間限定のビックチャンス!

受験に向けた対策をいまのうちから体感しよう!!

 

かけこみタケダとは?

 

【講習の入会金無料!】

【お申し込み期間】 2022年11月01日(火)~2023年1月31日(火)

【受講期間】 2022年11月01日(火)~2023年2月28日(火)の間で1ヶ月

※注意※ かけこみタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入塾金がかかります。

(かけこみタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

【対象学年】受験生限定(高校3年生、既卒生)

最後の最後に伸ばす最短ルートで合格をつかみ取れ!!

この直前のチャンスを逃すな!!

 

冬だけタケダのメリットとは!

学校の授業がない冬休みに武田塾の勉強方法を実戦してみたい

普段は部活や学校が忙しいが、冬の間だけでも試しに武田塾に通ってみたい!

受験学年に向けて、勉強習慣を作りたい!

武田塾に入ってやってみたいけど、実際に自分に合うか心配…

そんな人たちに武田塾の勉強法を実際に体験してもらうための講座!

まずは1ヶ月間試してみようという方におすすめの季節講習です。

1ヶ月間、通常の武田塾生と同様に、武田塾の勉強法を実践できます。

逆転合格するなら今がチャンス

受験生はこの時期からの奇跡の逆転合格が可能!

「逆転合格」のためには、効率的で計画的な勉強が必須です。

どの参考書のどこからどこまでをどのくらいのペースでやれば良いのか指定するので、

漠然と「勉強しなきゃ」と勉強を始めるより、勉強を進めやすいと思います。

さらに、武田塾では毎日の学習を定着しやすくするため、4日進んで2日戻る勉強サイクルを指導しています。

戻るというのは復習のことです。

ペースを守って勉強することで、自然と勉強習慣が身につきます。

今まで勉強のやり方が分からずに、

「逆転合格したいけど、何からやれば良いか分からない」と考えていた方には勉強習慣を身につけるチャンス!

これから始まる大学受験の勉強のために、何をどのように進めていけば良いのかを知ることができると思います。

「冬だけタケダ」で逆転合格に向けての準備を始めましょう!

 

かけこみタケダを受講するメリット

受験までの期間、武田塾でラストスパートをかけたい

今まで一人で勉強して来たけど、直前期はしっかり確認して欲しい

このままではどの大学にも合格する気がしない

「かけこみタケダ」はそんなひとたちにおすすめです

「かけこみタケダ」では、効率の良い勉強方法を伝え、入試の日から逆算して、

具体的に何を勉強していけば良いのかを指定します。

またそれがしっかり毎週できているのか確認していきます。

入試に必要な全科目を武田塾で受講することで、

科目のバランスも見ながら学習を進めていくことができます。

最後の最後にできることはしっかりやりたいという方は

「かけこみタケダ」で入試までの準備をしっかり整えていきましょう。

ここまでなんとなく過ごして入試直前になってしまった方、

他の塾や予備校に通って伸びている実感がない方、

大学受験が急に決まった方など、

今からでも最後の最後まで受験に向けての勉強を頑張りたいという方の

最後の砦としてかけこみタケダを開講しています。

かけこみタケダからの受講となると、もちろん厳しい面はありますが、

直前期でも成績を伸ばすことは可能です。

かけこみタケダでは、

入試に必要な全科目を受講していただくことで、

受験までの戦略を一緒に考えて、それに向けて勉強の計画を立て、実践できているのか確認していきます。

時間がない中でも効率的に勉強して、

なんとか受験までに最後の追い込みができるように、最後までサポートしていきます。

 

 

この記事を読んで少しでも興味を持ってくれた方や受験について少しでも不安がある方、他にも聞いてみたいことがある方は

是非一度校舎にいらしてみてはいかがでしょうか?

武田塾新安城校でお待ちしております!!!

 

受験相談だけでも意味がある!

中学と高校の勉強ってどう違うの??

大学受験に向けてこの時期にやるべきことは??

この大学とあの大学、どっちのが受かりやすい?

勉強のやり方、正直分からないんだけど……

 

などなど、受験を戦うにおいて有力な情報が

 

なんと

「無料で」

聞けちゃいます!!

 

こんなに有力な情報が聞けるのは武田塾だけ

 

入塾しなくても武田塾のやり方で逆転合格していく子もいます。

受験相談を受けただけYouTubeで勉強法を学んだだけ飛躍的に成績を上げていく子も実際にいるのです。(このパターンは自己管理をしっかりできる子が多いです。)

受験のアドバイスをもらうだけ、勉強法を聞きに来るだけでも大丈夫です。

必ずなにか役に立てる自信があります。

 

 

いつでも無料受験相談を受け付けております。

下記の応募フォームからでも、お電話いただいても、直接校舎に来ていただいても構いません。

 

生徒さんおひとり様でも大丈夫!

 

ちょっとした勉強の悩みでもあれば、来てみてはいかがでしょうか?

 

↓お問い合わせはコチラから!!↓

無料受験相談

 

※入塾料金・特訓費用等のご案内は特別なご事情がない限り、保護者様同伴時のみとさせていただきます。

 

 

ACCESS

nc4xeHu9fynBGad54UIcoJqAaptbNqAjnWfB2RgC

武田塾新安城校

受付時間 14:30~21:30 (日曜日を除く)   
最寄り駅 名鉄本線 新安城駅 徒歩2分
TEL 0566-91-3330
FAX 052-308-3927
住所 〒446-0007
愛知県安城市東栄町2丁目7-17
サングリーンビル 2F 
対象学年 高校生・既卒生

 

新安城校地図

<名鉄本線 新安城駅からのアクセス>
①新安城駅北口をでます。
②そのまま直進し、国道1号線の下を地下道を使ってくぐります。
③駅を背中に北に100m(1分強)向かうと左手に新安城スクール様がございます。
④そのビルの二階に武田塾新安城校がございます。

<お車での来校の場合>

駐車場のご準備が一階(スクール新安城様前)にございます。「TOE」と書いてある駐車場をお使い下さい。

 

刈谷駅近くの武田塾刈谷校はコチラ!

お近くの武田塾を探したい場合はコチラから!全国の校舎から最寄りの校舎を検索できます!