ブログ

この夏、失敗した現役生の君へ。

こんにちは!

武田塾新安城校です!

 

コロナでパンデミック状態で、

想いもよらない学校生活を強いられ、

自分が想像していたスケジュールで受験勉強が出来なかった。

 

この夏、失敗してしまった。

 

そんな人も中にはいるでしょう。

 

ここでハッキリ言っておきます。

現役生の大学受験は夏どれだけ勉強できたかがその後に大きく影響します。

 

それもこのコロナウイルスによる休校などで生まれた、

春の長期休み短い夏休み

 

この2つを制すことが出来たかどうかで受験の結果が決まっているとも言いかねないのです。

 

それだけ現役生の夏までというのは非常に大きい意味を持っています。

特に今年は例年に比べ大きな差が生まれていることが予想されます。

 

実はこの夏頑張れたかどうかがカギなのです。

 

ここまで聞いて、

「ヤバい、俺、私、受験もうダメなのかな」

そう思った人もいるのではないでしょうか。

 

でも、大丈夫です

やり方さえ間違えなければ、今からでも逆転可能です。

 

ここまで少し怖い、現実味を帯びた話をしてきましたが、(笑)

実は夏失敗してしまった人の中には2種類生まれます

 

①夏の失敗を後悔し、その後必死の努力で合格を勝ち取る人

②あきらめて合格を逃す人

 

この夏の経験は必ずあなたの糧になります。

頑張れた人、このまま頑張って突き進みましょう。

頑張れなかった人、必死にもがいて取り戻しましょう。

 

今からならまだ間に合います。

どうしても受験期直前になってしまうと現実は厳しいものがありますが

今ならまだ間に合います。

 

なぜなら、武田塾なら逆転合格が可能だからです。

最短のカリキュラム・正しい勉強法を知れば
確実に合格への階段を1歩1歩踏み外すことなく登れるからです。

 

あなたに必要なのは、「合格したい」という強い気持ちだけです。

 

まずは無料受験相談に来てみて下さい。

あなたに合ったアドバイスで合格までの最短ルートにお連れいたします。

 

無料受験相談

 

 

今年の受験、僕達と一緒に、武田塾で頑張ってみませんか?

本気で頑張りたい人。

受験で人生を変えたい人。

大逆転して180°違う生活を迎えたい人。

 

そんな人たちを僕は応援します。

 

僕自身も大学受験で大きく人生が変わったと感じています。

 

受験は残酷です。
平気で落とします。
春や夏の時期の志望校に合格できる人実は1握りなんです。

 

受験は相当な覚悟が必要です。
これは僕が書いているブログを見てくださっている人はわかってくださっていると思います。

 

そんな簡単ではない受験に立ち向かう君たちを尊敬します。
僕らは君たちを全力でサポートしていくのが仕事です。

 

この「武田塾」という、成績が伸びるための最短ルートで、
新安城校の最高の環境で、

 

大学受験を一緒に大成功で終らせませんか?

 

みなさんが成績を伸ばす最短ルートを、
みなさんの大学受験というストーリーを、
僕たちが全力でサポートしていきます。

 

僕を初めとする、受験で人生を変えた講師からアドバイスが欲しい!

 

そう思った方は一度無料受験相談に来てみてください。

受験に対する考えかた勉強方法、武田塾のさらなる詳しい情報などをお伝えします。

(ちなみに武田塾に通う際、希望があれば講師を指名することも可能です。コチラから講師紹介に飛べますので見てみてください。)

 

是非一度校舎にいらしてみてはいかがでしょうか?

 

↓お問い合わせはコチラから!!↓

無料受験相談

 

 

受験相談だけでも意味がある!

中学と高校の勉強ってどう違うの??

大学受験に向けてこの時期にやるべきことは??

この大学とあの大学、ぶっちゃけどっちのが受かりやすい?

勉強のやり方、正直分からないんだけど……

 

などなど、受験を戦うにおいて有力な情報が

 

なんと

「無料で」

聞けちゃいます!!

 

こんなに有力な情報が聞けるのは武田塾だけ

 

入塾しなくても武田塾のやり方で逆転合格していく子もいます。

受験相談を受けただけYouTubeで勉強法を学んだだけ飛躍的に成績を上げていく子も実際にいるのです。(このパターンは自己管理をしっかりできる子が多いです。)

受験のアドバイスをもらうだけ、勉強法を聞きに来るだけでも大丈夫です。

必ずなにか役に立てる自信があります。

 

 

いつでも無料受験相談を受け付けております。

下記の応募フォームからでも、お電話いただいても、直接校舎に来ていただいても構いません。

 

生徒さんお一人でも大丈夫!

 

ちょっとした勉強の悩みでもあれば、来てみてはいかがでしょうか?

 

↓お問い合わせはコチラから!!↓

無料受験相談

 

※入塾料金・特訓費用等のご案内は特別なご事情がない限り、保護者様同伴時のみとさせていただきます。

 

 

ACCESS

nc4xeHu9fynBGad54UIcoJqAaptbNqAjnWfB2RgC

武田塾新安城校

受付時間 14:30~21:30 (日曜日を除く)   
最寄り駅 名鉄本線 新安城駅 徒歩2分
TEL 0566-91-3330
FAX 052-308-3927
住所 〒446-0007
愛知県安城市東栄町2丁目7-17
サングリーンビル 2F 
対象学年 高校生・既卒生

 

新安城校地図

<名鉄本線 新安城駅からのアクセス>
①新安城駅北口をでます。
②そのまま直進し、国道1号線の下を地下道を使ってくぐります。
③駅を背中に北に100m(1分強)向かうと左手に新安城スクール様がございます。
④そのビルの二階に武田塾新安城校がございます。

<お車での来校の場合>

駐車場のご準備が一階(スクール新安城様前)にございます。TOEと書いてある駐車場をお使い下さい。

 

刈谷駅近くの武田塾刈谷校はコチラ!

お近くの武田塾を探したい場合はコチラから!全国の校舎から最寄りの校舎を検索できます!

 

 

関連記事

ケアレスミスがなくせません…….【受験相談の声】

こんにちは。武田塾新安城校です!   この受験相談の声では、無料受験相談で特に聞かれることの多い話題を紹介しています。たくさん質問されることはブログ上で答えてしまおうってことですね。(笑)も ..

【大学受験】本気で目指すなら、覚悟が必要。《部活組の逆転合格法》

こんにちは。武田塾新安城校です。   桜が満開に咲く季節。入学式シーズンですね。 新入生も入ってくるタイミング。そんななか、こんなことを思っている高校生もいるのではないでしょうか? &nbs ..

共通テストを徹底解析!センター試験の違いとは?どう対策する??

こんにちは。武田塾新安城校です。   みんな気になっているであろうセンター試験に代わる新入試、 共通テストについて徹底解析していこうと思います!   入試が変わるこの代は不安だと思 ..

勉強習慣が身につかないんだけど、どうしたらいい?【受験相談の声】

こんにちは。武田塾新安城校です。 春へと着々と季節は進み、花を咲かせる植物も増えてきました。 (個人的には花粉がツライ…)   この受験相談の声では、無料受験相談で特に聞かれる ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる