ブログ

【やっと出すのか】新安城駅周辺・武田塾の参考書がそろう本屋まとめ

こんにちは。武田塾新安城校です。

 

最近ブログ更新をサボっておりました、、
すいません・・・許してください。(笑)

 

今回は、

やっと出します。

 

新安城駅周辺で武田塾の参考書がそろう本屋さんについて

 

結構気になってる人、いるんじゃないですか??

塾生からも、「どこで買えばいいですか??」

と聞かれることも多いです。

 

もちろんアマゾンなどで購入しても良いのですが、
ネットだと到着するのがいつになるのか分からなく、スケジュールを立てにくいですよね、

直接買いに行けばほぼ確実に狙った参考書がある!
という本屋さんをランキング形式で紹介したいと思います!

 

新安城駅周辺のおすすめ本屋ランキング!

 

1位.正文館書店

2位.精文館書店

3位.本の王国安城店(旧夢屋書店)

 

1位.正文館書店

知立八ッ田店外観

知立市にある本屋さんで新安城校から4.5kmとまぁまぁ距離があります。

「新安城駅付近じゃないやんけ!」と言われそうですが、、

 

距離がある代わりに、品ぞろえがめちゃくちゃ多いんです!

 

実は、学校の教科書も扱っているような大きい本屋さんなんですね。

武田塾新安城校にある参考書もこの正文館書店でそろえています。

 

置いてください!と直々に頼んでいますので武田塾で扱う参考書は基本、置いて下さっています

(いつも、本当にありがとうございます!)

 

イチオシの本屋さんですね。

 

ちなみに帰り道にスターバックス篠目店に寄ることもできます。
適度に楽しみを挟みながら、勉強に励みましょう!

 

正文館書店はコチラ

dfghjk

 

スターバックスはコチラ 一応、ね、笑

 

2位.精文館書店

風の琴音@由比ぱ上り線52年間ありがとう(´;ω;`) auf Twitter:

新安城校から最も近い本屋さんになります。

校舎から1.1kmと、歩いて行ける本屋さんですね。

 

本もたくさん売っている本屋さんですが、

文房具類の品ぞろえが豊富です。

ペンからファイルまで、身の回りで使う消耗品も一緒に購入することができます。

 

本屋さんにもそれぞれ特徴がありますね、
是非文具類を購入する時にも使ってみて下さいね。

 

精文館書店はコチラ

くぇrty

 

本の王国安城店(旧夢屋書店)

自家焙煎珈琲 六古窯 |本の王国 安城店|煎りたての豆で、香り高く ...

私たち地元の人には「夢屋」というと通じます(笑)

新安城校から1.4kmです。線路を渡らなければいけないので少しだけ面倒ですね、

新安城駅からならすぐ行けます!

 

何と言っても赤本がそろっているイメージですね。

この前行ったら、共通テスト対策の赤本がすでに売られていました

参考書のそろいもそこそこいいのでお勧めです。

 

一つだけ注意しなければならないのは、DVDなどをすぐに借りられてしまう点です。

誘惑に負けないように、、(笑)

 

近くにココイチがあるのでカレーでお腹も満たすことができます(笑)

 

本の王国はコチラ

zxcvbんm、

 

 

以上、新安城駅付近のおすすめ本屋ランキングでした。

少しでも参考になればいいなと思っています。

 

また次回お会いしましょう。

またね!

 

無料受験相談

 

僕達と一緒に、武田塾で頑張ってみませんか?

本気で頑張りたい人。

受験で人生を変えたい人。

大逆転して180°違う生活を迎えたい人。

 

そんな人たちを僕は応援します。

 

僕自身も大学受験で大きく人生が変わったと感じています。

 

受験は残酷です。
平気で落とします。
春や夏の時期の志望校に合格できる人実は1握りなんです。

 

受験は相当な覚悟が必要です。
これは僕が書いているブログを見てくださっている人はわかってくださっていると思います。

 

そんな簡単ではない受験に立ち向かう君たちを尊敬します。
僕らは君たちを全力でサポートしていくのが仕事です。

 

この「武田塾」という、成績が伸びるための最短ルートで、
新安城校の最高の環境で、

 

大学受験を一緒に大成功で終らせませんか?

 

みなさんが成績を伸ばす最短ルートを、
みなさんの大学受験というストーリーを、
僕たちが全力でサポートしていきます。

 

僕を初めとする、受験で人生を変えた講師からアドバイスが欲しい!

 

そう思った方は一度無料受験相談に来てみてください。

受験に対する考えかた勉強方法、武田塾のさらなる詳しい情報などをお伝えします。

(ちなみに武田塾に通う際、希望があれば講師を指名することも可能です。コチラから講師紹介に飛べますので見てみてください。)

 

是非一度校舎にいらしてみてはいかがでしょうか?

 

↓お問い合わせはコチラから!!↓

無料受験相談

 

 

受験相談だけでも意味がある!

中学と高校の勉強ってどう違うの??

大学受験に向けてこの時期にやるべきことは??

この大学とあの大学、ぶっちゃけどっちのが受かりやすい?

勉強のやり方、正直分からないんだけど……

 

などなど、受験を戦うにおいて有力な情報が

 

なんと

「無料で」

聞けちゃいます!!

 

こんなに有力な情報が聞けるのは武田塾だけ

 

入塾しなくても武田塾のやり方で逆転合格していく子もいます。

受験相談を受けただけYouTubeで勉強法を学んだだけ飛躍的に成績を上げていく子も実際にいるのです。(このパターンは自己管理をしっかりできる子が多いです。)

受験のアドバイスをもらうだけ、勉強法を聞きに来るだけでも大丈夫です。

必ずなにか役に立てる自信があります。

 

 

いつでも無料受験相談を受け付けております。

下記の応募フォームからでも、お電話いただいても、直接校舎に来ていただいても構いません。

 

生徒さんお一人でも大丈夫!

 

ちょっとした勉強の悩みでもあれば、来てみてはいかがでしょうか?

 

↓お問い合わせはコチラから!!↓

無料受験相談

 

※入塾料金・特訓費用等のご案内は特別なご事情がない限り、保護者様同伴時のみとさせていただきます。

 

 

ACCESS

nc4xeHu9fynBGad54UIcoJqAaptbNqAjnWfB2RgC

武田塾新安城校

受付時間 14:30~21:30 (日曜日を除く)   
最寄り駅 名鉄本線 新安城駅 徒歩2分
TEL 0566-91-3330
FAX 052-308-3927
住所 〒446-0007
愛知県安城市東栄町2丁目7-17
サングリーンビル 2F 
対象学年 高校生・既卒生

 

新安城校地図

<名鉄本線 新安城駅からのアクセス>
①新安城駅北口をでます。
②そのまま直進し、国道1号線の下を地下道を使ってくぐります。
③駅を背中に北に100m(1分強)向かうと左手に新安城スクール様がございます。
④そのビルの二階に武田塾新安城校がございます。

<お車での来校の場合>

駐車場のご準備が一階(スクール新安城様前)にございます。TOEと書いてある駐車場をお使い下さい。

 

刈谷駅近くの武田塾刈谷校はコチラ!

お近くの武田塾を探したい場合はコチラから!全国の校舎から最寄りの校舎を検索できます!

 

関連記事

新安城エリアの魅力とおススメの勉強場所について!

こんにちは!武田塾新安城校です。新安城校は先月開校したばかりで、なかなかまだ認知されていません。そこで、今回は皆さんに新安城校の魅力と勉強場所についてお話しさせていただきます。 新安城校を気に入ってい ..

武田塾とは??~大学受験を僕と一緒に逆転合格してみませんか?~

こんにちは。武田塾新安城校です。 新型コロナウイルス感染症で混乱の中、 勉強があまり手についていない人も多いのではないでしょうか? さて今回はですね、 改めて、 武田塾はこんな塾だよ!と。 新安城校は ..

【大学受験】本気で目指すなら、覚悟が必要。《部活組の逆転合格法》

こんにちは。武田塾新安城校です。   桜が満開に咲く季節。入学式シーズンですね。 新入生も入ってくるタイミング。そんななか、こんなことを思っている高校生もいるのではないでしょうか? &nbs ..

共通テストを徹底解析!センター試験の違いとは?どう対策する??

こんにちは。武田塾新安城校です。   みんな気になっているであろうセンター試験に代わる新入試、 共通テストについて徹底解析していこうと思います!   入試が変わるこの代は不安だと思 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる