ブログ

新安城エリアの魅力とおススメの勉強場所について!

こんにちは!武田塾新安城校です。

新安城校は先月開校したばかりで、なかなかまだ認知されていません。
そこで、今回は皆さんに新安城校の魅力勉強場所についてお話しさせていただきます。

新安城校を気に入っていただけるポイントを三つご紹介!

・アクセスがとてもいい

・集中して勉強できる環境である
・いろんなお食事処がある

一つ目に、アクセスがとてもいいに関してのご紹介

 

https://www.takeda.tv/shinanjo/の新安城校舎アクセスをご覧いただければお分かりかと思いますが、

電車の場合、名鉄新安城駅から徒歩5分ぐらいで校舎に到着します。

車の場合でも、国道1号線が近くに通っているので移動も簡単です。

非常にアクセスし安い場所になっております!!

二つ目に、「集中して勉強できる環境である」に関してのご紹介

study_night_boystudy_night_girl

ここで皆さんにご質問です。
普段どんな場所で勉強してらっしゃいますか?

大抵の人は、であったり図書館という方が多いと思います。

しかし、集中力にも限界はあります。
「途中で休憩を挟んで、さぁ勉強再開しよう!」と頑張る気力はあるけれど、中々先程の集中力が出ない。
という経験があったりしませんか?

そこで、武田塾では一つでもコースを受講していただくと月曜日~土曜日の14:30~21:30の間いつでも自習可能な自習室を設けております。

環境さえあれば勉強する気はあるんだけどなぁ・・・
という方がいれば是非、無料受験相談を行ってもいるのでお問い合わせください!無料受験相談

三つ目に、「いろんなお食事処がある

新安城校は一号線沿いにあったり、名鉄新安城駅が近いというお話はさせてもらいました。

そのこともあり、非常にに関しては近くでいろいろ整っております。

何かおいしいもの食べて気分転換してから勉強しよう。」であったり、
今日は勉強頑張ったから自分の食べたいものを食べてから家でもうひと頑張りしよう。

と自分のモチベーションを上げる食事をとることができる場所が近くにたくさんあります。

ここまで、新安城校の魅力や勉強場所についてお話しさせていただきました。

今から塾行きたいけど、何やればいいかわからないよ・・・
塾行きたいんだけど、自転車で遠いんだよなぁ・・・

とお困りの方がいらっしゃったならば、是非武田塾新安城校までご連絡ください。お待ちしております!

受付時間 15:00~21:30 (日曜日を除く)
最寄り駅 名鉄本線 新安城駅 徒歩2分
TEL 0566-91-3330
住所 〒446-0007
   愛知県安城市東栄町2丁目7-17
   サングリーンビル 2F 
担当:田中

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる