地域の予備校/塾の情報

ウィズゼミナールの評判や料金、特徴【守山市の塾・予備校】

ウィズゼミナールの評判や料金、特徴【守山市の塾・予備校】

ウィズゼミナールの評判や料金、特徴

みなさん、こんにちは!

武田塾滋賀守山校です。

塾・予備校に通いたいと思っているけど、「色んな塾があって、どこがいいのかわからない!」と悩んでいる方も多いと思います。

そんな皆さんのために、武田塾滋賀守山校では守山市の塾・予備校についてまとめて発信しています。

今回はウィズゼミナールについてです!

 

ウィズゼミナールの評判

・40年以上前にお世話になった竹中塾。とてもわかりやすく、たのしかった思い出があります。

 規模は小さくなりましたが、レベルは高いです。

元々は竹中塾という名前でやっていたみたいですね。

アットホームでハイレベルな指導が評判みたいです。

 

ウィズゼミナールへのアクセス

住所 〒524-0041 滋賀県守山市勝部4丁目8-19
電話番号 077-582-0530
開校時間 16:00~22:00(月金)
最寄り駅 JR琵琶湖線「守山駅」
アクセス JR琵琶湖線「守山駅」から徒歩15分
HP ウィズゼミナール

 

ウィズゼミナールの合格実績(2021年度)

守山高校

東大津高校

草津東高校

国際情報高校など

 

ウィズゼミナールの費用は?

HPを見たところ、料金の記載はありませんでした。

気になる方は、直接、問い合わせてみるのが良いでしょう。

 

ウィズゼミナール まとめ

いかがだったでしょうか。

この記事を読んでウィズゼミナールに興味を持った方はぜひ、一度、無料体験授業に申しこんでみてはいかがでしょうか。

自分で実際に見てみるまではわからないことが多いと思うので、納得いくまで色んな塾・予備校を見て、自分にあったものを見つけてください!

そしてもし、塾選びに困っているのであれば、武田塾の無料受験相談に来てみてはいかがでしょうか。

塾・予備校についてだけでなく、勉強法や受験の悩みも解決していきますよ!

勉強のお悩みを解決!
無料受験相談に行ってみよう!

武田塾滋賀守山校 山本先生

武田塾滋賀守山校では校舎長の山本が無料の受験相談を行っています!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

滋賀守山校(077-582-0300)にお電話ください!

★武田塾の無料受験相談Q&A★

無料受験相談

 

LINEでの勉強相談、始めました!

図1

滋賀守山校ではLINEでの勉強相談も行っています。

勉強についてのお悩みをLINEで手軽に解決しましょう!

勉強のやり方がわからないという方や、成績が伸びずに困っている方は遠慮なく相談してください!

中学生、高校生、浪人生、保護者、どなたからのご相談でも大歓迎です!

友だち追加

 

統括校舎一覧

IMG_4888

武田塾 滋賀守山校

住所:〒524-0041 滋賀県守山市勝部1丁目2-6橋本ビル3階

※守山駅より徒歩1分

TEL:077-582-0300

Email:shigamoriyama@takeda.tv

▼滋賀守山校公式LINE お気軽にご相談ください♪

友だち追加

無料受験相談

 

QOKHGCdZyCnp5yxhr8rWCX0XN234I9LoXyTRUbuw

武田塾 草津校

住所:525-0025 滋賀県草津市西渋川1丁目1-4マルウチ201

※草津駅から徒歩1分

TEL:077-598-0108

Email:kusatu@takeda.tv

▼草津校公式LINE お気軽にご相談ください

友だち追加

無料受験相談

 

各種SNSやってます。
校舎内部の様子などはこちらから

武田塾滋賀守山校 公式Twitter

武田塾滋賀守山校 公式Instagram

武田塾滋賀守山校 公式Facebook

武田塾滋賀守山校のHPはコチラ

関連記事

【合格実績2021】武田塾滋賀守山校 今年もたくさんの逆転合格が生まれました!!

【合格実績2021】武田塾滋賀守山校 今年もたくさんの逆転合格が生まれました!! 武田塾滋賀守山校の2021年度合格実績をご紹介いたします。早稲田大学、広島大学、静岡大学、滋賀県立大学など今年も多くの ..

【武田塾滋賀守山校 講師紹介】同志社大学グローバル地域文化学部 辻村先生

【武田塾滋賀守山校 講師紹介】同志社大学グローバル地域文化学部 辻村先生 はじめまして! 同志社大学グローバル地域文化学部に通っています辻村明憲です。 指導科目は英語、国語、日本史です。 今はスケボー ..

一般的な個別指導塾と武田塾の違い3選 徹底的なサポートで逆転合格

一般的な個別指導塾と武田塾の違いについて みなさん、こんにちは! 武田塾滋賀守山校です。 今回は、一般的な個別指導塾と武田塾の違いについて書いていこうと思います! 授業は一生懸命聞いているんだけど、成 ..

LINEでの勉強相談、始めました!|武田塾滋賀守山校

LINEでの勉強相談、始めました!|武田塾滋賀守山校 みんさん、こんにちは! 武田塾滋賀守山校、LINEでの勉強相談を始めました! 勉強についての悩みをLINEで手軽にどんどん解決していきたいと思いま ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる