ブログ

千里中央の講師を紹介します!どこの塾や予備校にも負けません!⑩

こんにちは!

武田塾 千里中央校です

こちらのブログでは武田塾 千里中央校が
どんな予備校なのか、どんな塾なのかについて
お話していきます。

 

その中でも、高校生の皆さんや保護者の皆さんは

「どんな講師がいるの?」

気になっているところではないでしょうか!?

早速、優秀な講師を紹介していきます☺

 

大野 萌華(おおの もえか)先生です!

記念すべき10人目の講師は、大野先生にお願いします!

大阪大学の薬学部から
大阪大学の薬学を学ぶ院に進んだつわものです!

 

98003398_2872912019425416_917066472218427392_n

 

 

 

 

自己紹介をお願いします!

大野 萌華(おおの もえか)です。

カルボナーラにはまっています。
虫が大の苦手です。

大学と学部を教えてください!

大阪大学大学院 薬学研究科1年です。

 

大学ではどんなことを学んでいますか?

ひとの体や薬に関することを勉強しています。
ひとの体って本当に複雑ですよね。

 

どこの高校出身ですか?

大阪の四天王寺高校です。

 

いつ、大阪大学に行きたいと思ったのですか?

志望校は高校2年生の夏に決めました。

 

勉強はいつから始めましたか?

高2の夏から試験期間以外も勉強し始めました。
それまでは長期休みの課題を提出の
2日前くらいからほぼ徹夜でやっているような子でした。

 

勉強した科目はなんですか?

受験の時に勉強した科目は
国語・数学・英語
化学・物理・世界史です。

高校生の時は、理科が好きでした。

 

なんで塾の先生になろうと思ったんですか?

私は今までに個別指導や
家庭教師の経験をしていて、
勉強を教えることのやりがいを感じていたので
また塾の講師として勉強を教えたいと思いました。

自分の受験の経験も活かせたらいいなと思います。

 

最後に先生の意気込みをお願いします!

明るく楽しくがモットーです。

目標に向かって小さな努力を
こつこつ積み重ねていけるように
サポートしたいです!

 

 

大野先生ありがとうございました!

色んな塾や家庭教師を経験されているおかげで
生徒さんへの問いかけがとてもやさしいのが
大野先生のいいところですね!

 

言うべきところはズバッと言ってくれるので
一緒に原因分析をしたい受験生は
是非、大野先生のもとへ!

 

武田塾 千里中央校ってどんなとこ!?

 

千里中央校は、豊中市、吹田市、茨木市、高槻市、摂津市、箕面市、豊中市、大阪市、島本町、守口市、寝屋川市、門真市、枚方市、豊能町、能勢町はじめ、長岡京市、向日市、大山崎町、京都市など近隣の県からも通塾いただけます。

武田塾には、関西圏では京都大学・大阪大学・神戸大学・滋賀大学・大阪府立大学・大阪市立大学・京都府立大学・京都工芸繊維大学・京都教育大学などの国公立大学をはじめ、関関同立(関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学)、産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)といった難関私立大学、関東圏では東京大学・筑波大学・横浜国立大学・千葉大学・首都大学・埼玉大学・東京工業大学・一橋大学・東京外国語大学・お茶の水女子大学・横浜市立大学・東京農工大学・東京学芸大学・電気通信大学・東京海洋大学などの国公立大学をはじめ、早稲田大学・慶應義塾大学・東京理科大学・上智大学といった難関私立大学や、MARCH(明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学)に逆転合格を目指して通っている生徒が数多く在籍しています。

 

 

 

勉強方法、参考書の使い方、モチベーション管理、なんでも教えます ★無料受験相談★受付中★

・模試で思うような結果が出なかった
・勉強しているのに成績が上がらない

・受験勉強って何をすればいいかわからない

などなど、受験や勉強に対する悩みは
大なり小なり誰でも持っているもの。

どんな悩みでもOKです!
持ってきてぶつけてください!

受検相談では、、、

  • 奇跡の逆転合格プログラム
  • 1日で英単語を100個覚える方法
  • 志望校合格までのすべて

などの受験に役立つ情報をお話しします!

このほかひとりひとりのお悩みや現状に
応じたアドバイスもさせて頂きます!

ここまで聞いて、「ひとりでできそう!」
と思ったら入塾しなくて構いません!

ぜひ一度ご来校ください!

無料受験相談のお申し込みは、
下記のフォームにご入力ください!

無料受験相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる