塾生の声

保護者様からお褒めの言葉をいただきました。

仙台駅前・仙台(宮城)で塾・予備校をお探しの皆さん、こんにちは!武田塾仙台駅前校です^^ いつもお世話になっております。   仙台駅前校には多くの生徒さんが通っており、保護者様からの声をいただくことも多いです。 中学3年生Mさんのお母様より 「苦手科目の強化のため入塾をさせました。武田塾に通ってからは個別指導がない日でも自主的に勉強するようになり、テストの結果も良くなってきたと実感しております。何より自分から勉強をしに行くという変化が見られて大変嬉しく思います。」   高校3年生Yくんお母様より 「受験期でどの塾に通わせるか迷っていましたが、自主的な勉強をサポートする武田塾に決めました。おかげさまで部活モードから勉強モードにシフトでき、今では毎日机に向かって勉強しております。受験突破に向けて今後とも宜しくお願い致します。」 他にも多数お言葉を頂いております。保護者の皆様誠にありがとうございます。 武田塾仙台駅前校は今後とも生徒一人ひとりを最大限サポートし、さらに精進していきたいと思います。 普段の勉強や受験に関する不安や悩みがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします!

-------------------------------------------
 
 
無料の受験相談お申し込みはこちらから☟
電話受付:☎022-355-9662(受付時間:13時~22時)
メールでの問い合わせはこちらから↓
 

友だち追加

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる