ブログ

残席わずか!人気の夏だけタケダで正しい勉強法を試してみませんか?

  仙台駅前・仙台(宮城)で塾・予備校をお探しの皆さん、こんにちは! 武田塾仙台駅前校です!!   本当に、あなたの勉強方法で合格できますか? あなたは、成績が伸びずに悩んでいませんか? 武田塾仙台駅前校に受験相談に来る方の 実に85%の方が、他の予備校や塾に通塾経験があり、 そのうちの92%の方が成績が伸びないとの理由で 武田塾仙台駅前校に受験相談に来るのです!   武田塾仙台駅前校に通塾されている生徒さんは とても勉強に対して熱心なので、通塾すると確実に成績が上がります。     とは言っても、今通っている塾がやめられない、予備校の授業を続けたい。 そんなお声も多くいただいております。   そんな方に、おススメしているのは、 武田塾仙台駅前校の「夏だけタケダ」!     武田塾仙台駅前校の夏だけタケダは、1か月のみ。 週1回から受講できるので予備校に通いながら、 武田塾仙台駅前校での個別指導も可能です。 さらに、今なら入会金が無料になっています!     武田塾仙台駅前校では、無料の受験相談を実施しています。 また、Twitter、武田塾独自HPでは仙台初のWEB受験相談も受付中です!   あなたも本当の勉強法を知って、合格を勝ち取りませんか?  

-------------------------------------------
 
 
無料の受験相談お申し込みはこちらから☟
電話受付:☎022-355-9662(受付時間:13時~22時)
メールでの問い合わせはこちらから↓
 

友だち追加

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる