ブログ

目標は持ち歩く

仙台駅前・仙台(宮城)で塾・予備校をお探しの皆さん、こんにちは!仙台駅前校です。 先日は泉中央校にお邪魔してお話をさせていただく機会がありました。その内容についてお話しさせていただきます。 「目標は持ち歩く」 みなさんは受験勉強以外でもそうですが必ず目標を持ちますね。仙台駅前校の生徒、泉中央校の生徒は将来のことに関して夢や目標をきちんと持っている方が多く感心するばかりです。 せっかく決めた目標なので記録に残し毎日持ち歩いて意識を高く持ちましょう。 ちゃんとした目標をもてず何をしたらいいか分からない人、大学なんてここでいいやなど意識が低い人いませんか?これではモチベーションは上がりません。きちんとしたものを決めて毎日意識できるように是非やってみてください。また、1年間の目標だけでなく短期間のものも決めるといいと思います。例えば、夏までに日大ルートを終わらせるなど。ゴールが近いところにあるとヤル気も出ますよね。試してみてください。 仙台駅前校では、第1志望合格に向けていろいろなイベントを行っています。興味がある方はぜひ仙台駅前校まで無料受験相談にいらして下さいね。 受験相談の申し込みは、このホームページのフォーマットから申し込んで下さいね!

-------------------------------------------
 
 
無料の受験相談お申し込みはこちらから☟
電話受付:☎022-355-9662(受付時間:13時~22時)
メールでの問い合わせはこちらから↓
 

友だち追加

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる