ブログ

仙台駅から一番近い予備校!武田塾仙台駅前校で体験特訓してみない?

駅から近いぞ武田塾仙台駅前校!  

武田塾仙台駅前校は、昨年の11月に移転をしました。
これまでも名前の通り仙台駅のすぐ近くにあったのですけど、今度はもう本当に仙台駅のすぐそば、なんと言ってもペデストリアンデッキを降りたらそこですからね。
これだけ近いと、JRからでも地下鉄からでもすぐ来られちゃいます。

IMG_2965

何故駅ちかってイイの?  

みんなが勉強をしていくときに、「授業を受けた時間」でなくて「自分で勉強している時間」に成績が上がるんだという、本当に大切なことを武田塾はいつもいつも発信してきました。
そして、その「勉強している時間」というのは、毎日しっかりと積み重ねることが重要なんです。
これもとても大事なこと。
週に一度、ばぁ〜っとかためて勉強するのでは、あまり成績を上げることが出来ないんです。
なので、毎日、毎日きちんと時間をとって勉強する。 
それが自宅で出来るならそれでイイんです。でもなかなかそういうのは難しくて、自宅でやりきれないから、みんな図書館や、塾や予備校の自習室を使いますよね。
ただ、そのときにその場所がちょっと行きにくいところだったらどうでしょう?
毎日勉強しよう!と思っていたのに、段々足が遠のいてしまったりする そんな経験ありませんか?
便が良くて、毎日気軽に通えること これ毎日勉強をきちんとやろうと思ったときに、結構と重要なことなんです。

だから私たちは、毎日やるぞ!と思っている君たちのために、ペデストリアンデッキすぐのこの位置に校舎をオープンさせました。

やってみない?体験特訓  

一度、ここ武田塾仙台駅前校で勉強することを体験してみませんか? 
武田塾は「授業をしない塾」ですから、体験といっても授業を聞いてみましょうというわけではないです(なので、「体験授業」と言わず「体験特訓」と呼ぶのですよね)。
一週間の宿題を決めて、それを毎日ここに通いながらやってみる。
そして一週間後に講師の先生とやった宿題がどれだけ身についているかチェックして、そのなかでの問題点を洗い出す。
武田塾の塾生が普段やっている一週間のことを、まるまる無料で体験することが出来るんです。
一週間、毎日駅からすぐで、通いやすい校舎に行って自分で勉強するということを体験してみてください。
それで、一週間でどれだけのことが身につくのか体験してみてください。
きっとこの場所に武田塾仙台駅前校があることの素晴らしさを分かって貰えるのでないかなと思っています。

いや、場所だけでなくて、中身も、講師の先生方も、校舎長も素晴らしいのでそれも体験して欲しいのですよね。

あと、体験特訓だけでなくて、もっと武田塾を知りたい人は、受験相談もいつでも受け付けていますから、こちらにも話をしにきてみてください。
受験のことでも、普段の勉強のことでも、悩んでいることでも、何でもお話し出来ます。
そういうことが、思いの外、毎日の勉強にプラスになりますから、どんどん来てください。

--------------------------------------------------------

仙台駅から徒歩1分武田塾・仙台駅前校では無料受験相談を実施しております!

〇勉強してるけどなかなか成績があがらない・・
〇今から勉強始めるんだけど、何からすれば良いの?
〇勉強の習慣をつけたい!
〇この科目の勉強ってどうすれば良いかわからない・・

些細な質問大歓迎です!お気軽にお申し込みください!

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる