受験相談の声

受験相談でよく聞かれることとは??

仙台駅前・仙台(宮城)で塾・予備校をお探しの皆さん、こんにちは!武田塾仙台駅前校です。   常時、仙台校では受験相談や勉強相談を承っていることもあり、中学生や高校生、既卒生まで相談に来られる方も多いです。 そこで今回は、相談時によく聞かれることをまとめてみました^^ 相談に来たいけど時間が合わないという方もいると思いますので、少しでも武田塾への疑問が解消されれば幸いです。ぜひ、参考にしてみてください。  

Q:「自習室はいつでも使えるの?」

武田塾仙台駅前校の塾生であれば、個別指導がない日でもいつでも使うことができます。 基本的に平日・土曜日10:00~22:00日曜日10:00~18:00に校舎は開いていますのでお好きな時間に来てもらって構いません。 祝日や特別な休みの日以外はぜひお使いください^^

Q:「実績はどうなの?」

仙台校は2014年、泉中央校は2015年に開校されたばかりですが、昨年は多くの生徒を難関校に排出しました。 東北大学現役合格! 私立大医学部現役合格! MARCHなど難関私立合格!   他にも地方大学へ合格をした生徒も多くいます。 武田塾仙台駅前・泉中央校の公式ホームページでも合格体験記・合格インタビューを載せていますので、よろしければご参考ください。   また、武田塾とは授業をしないで何をしているのかいつから受験勉強を始めればよいのかについては よくあるご質問の方で詳しく解説しております。 こちらも合わせて御覧ください。   武田塾仙台駅前校では無料の受験相談を行っております。 また、武田塾仙台駅前校独自HP、公式Twitterでは仙台初のWEB相談も実施しております。 何か、困っていることなどあればお気軽にご質問ください!  

-------------------------------------------
 
 
無料の受験相談お申し込みはこちらから☟
電話受付:☎022-355-9662(受付時間:13時~22時)
メールでの問い合わせはこちらから↓
 

友だち追加

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる