塾生の声

紆余曲折を経て大学受験への挑戦!明治・立命館・東京都市大 合格㊗️

こんにちは!

京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩20秒!

大学受験の個別指導“逆転合格”専門の「武田塾 聖蹟桜ヶ丘校です!!

 

juken_goukakuhappyou_happy

 

2019年度 武田塾 聖蹟桜ヶ丘校  一般受験合格速報!!

 

明治大学  理工学部   機械工学科

明治大学  理工学部   電気電子生命学科

東京都市大学  工学部  機械工学科

立命館大学  理工学部 機械工学科

立命館大学  理工学部 ロボティクス学科

 

見事3大学5学科に合格しました近藤くんの

合格体験記をご紹介します!!

 

近藤 体験記1

 

武田塾に入る前の成績は?

実は高校を卒業してからしばらく時間が経っていて

勉強からも少し遠ざかっていたので

偏差値も分からない状態からのスタートでした

 

(紆余曲折とはまさにこのこと・・・)

 

 

武田塾に入ったきっかけは?

自身のスケジュール管理が苦手で、毎日の予定を立ててもらえるということに

大きな魅力を感じました。また、自習室についても非常に快適でした。

 

近藤 体験記2

 

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのようにかわりましたか?

立てていただいた予定通りの勉強内容をこなすため、自然と規則正しい生活になりました。

成績については、夏ごろまでは伸び悩んでいましたが

今思い返せば、それは知識を蓄えている途中であったようで

秋以降はおもしろいくらいに模試の偏差値が伸びました

 

近藤 体験記3

 

担当の先生はどうでしたか?

各教科について解法や勉強法についても知り尽くしているような先生で

自分の質問について的確な回答をいただきました。

特訓時間外であっても素早く対応していただき非常に助かりました

 

近藤 体験記4

 

武田塾での思い出を教えてください!

入塾当初は英語のみでしたが、後に数学と物理をやらせていただきました。

武田塾を信頼して特訓科目数を増やしたことによって、

今回の結果を得られたように思います。

また、自分の場合は一人暮らしと受験の両立でしたが、

効率の良い武田塾の勉強法でなければ、どちらかが破綻していてもおかしくありませんでした。

人や環境に恵まれた1年でした

 

近藤 体験記5

 

好きな参考書ランキングベスト3

第1位:英単語連想記憶術

0015608830L

コメント:英単語のスペルと日本語の意味を結びつけやすい。自分の英単語の覚え方の基盤となった。

 

第2位:良問の風 物理

Unknown-3

コメント:エッセンス終わったら良問!

 

第3位:数学チャート式 青

ダウンロード (13)

コメント:入試までに内容をしっかり身につけておきたい

 

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

武田塾に入ったら、先生を信じて進むのみです。

一時的に成績が伸び悩んでも途中でやめずに最後までやり通すことが大事。

 

 

近藤 体験記6

 

校舎長よりメッセージ

大学受験お疲れ様でした。

そして第1志望校 合格おめでとうございます!!

担当講師が自分よりも年下であるにも関わらず

「言われたことをきちんとやりきってくれたこと」

「分からないものは分からないと質問してくれたこと」

そして、これらを積み重ねられたことが今回の結果に繋がったと思います。

 

これからの大学生活を大いに楽しんでください!!

 

 

武田塾聖蹟桜ヶ丘校のご紹介

武田塾聖蹟桜ヶ丘校では、

正しい勉強法プロ講師による万全のサポート体制を整えています!

 

1人ではなかなかできない...

どういう勉強をしたらいいのかわからない...

 

そんな貴方はぜひ!一度武田塾聖蹟桜ヶ丘校へお越しください!!

講師一同、お待ちしております。

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆

【気になる記事をクリックして下さい!】

 

高1、2年生向け記事をご紹介!!

【高校1,2年生必見】部活 と 勉強 両立 するには!?

武田塾講師がぶっちゃける!成績が上がる生徒の特徴9選

高校2年生の方必見!!大学進学に向けての受験必勝法!!

高1、2生へ告ぐ!!《大学入学共通テスト》まで残り○○○日!!

 

そもそも武田塾って・・・??記事はコチラ!!

授業をしない??で話題沸騰!?気になる武田塾を徹底リサーチ!!

武田式 勉強の進め方は??《4日2日と6日0日の勉強法!!》

聖蹟桜ヶ丘で塾をお探しの方へ!!武田塾 聖蹟桜ヶ丘校のご案内

 

2019年度 聖蹟桜ヶ丘校  合格体験記   随時UP!!!!

㊗️【指定校推薦も武田塾!?】法政大学法学部 合格体験記!!㊗️

【㊗️ 合格】昭和女子大学 生活科学部へ合格!女子大も武田塾で目指せ!

【合格速報】高3で一気に追い上げて航空学生 航空用員に逆転合格!!

看護への道も武田から!?《国立看護大》や《看護専門学校》合格㊗️

【合格速報】学歴が全てではない!将来に向けて帝京大学に進学!㊗️

【合格速報】センター得点率 86%!!中央/総政・法政/法 合格!!

1年間で偏差値20以上up!!【青学/中央/法政】に逆転合格!!

 

聖蹟桜ケ丘オススメの自習場所をご紹介!!

【聖蹟桜ヶ丘】武田塾講師オススメの勉強場所をご紹介!!

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆

 

 

無料受験相談

武田塾生の逆転合格体験記

偏差値32から早稲田大学商学部・教育学部W合格!中央法政明治も総なめ!

【合格速報】中央大学総合政策学部合格!楽しい勉強環境のおかげ!

【合格速報】日本大学商学部合格!直前までE判定からの逆転合格!

【合格速報】偏差値35から工学院大学建築学部・東洋大学合格!

【合格速報】勉強が超苦手!明星高校から独協大学に合格!!

【合格体験記】偏差値40が60超えへ!東京農工大学, 明治大学, 法政大学など5大学に合格した秘訣!?

【合格体験記】センター得点率5~6割が8~9割に!明治学院大学に逆転合格。

【合格体験記】偏差値40台から明治大学に逆転合格した秘訣は!?

【合格体験記】首都大学東京に見事合格!自分にぴったりのペースで偏差値大幅UP!

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

武田塾では、入塾の意思に関係なく

・効率的な勉強の仕方

・入試までの勉強の進め方

・成績が上がるオススメの参考書

・志望校の決め方

・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

自分の志望校に向けて、どうやって勉強していったら良いのかなど知りたい方は是非ご相談ください。

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

 

↓↓無料受験相談のご予約・お問い合わせ↓↓

無料受験相談

武田塾聖蹟桜ヶ丘校 無料相談ダイヤル

042-311-2233 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる