塾生の声

12月19日(月)センター試験まであと26日!【塾生のつぶやき】

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

…いきなり更新が滞りまして、申し訳ありません。気合を入れて再開します!

今日も塾生からの「つぶやき」をセンターまでのカウントダウンとともに、少しずつご紹介していこうと思います。

・『地理が70点台に乗った!もうちょっとだ!!』(国立志望・Iさん)

・『数学ⅠAが8割超えた!』(国立志望・Tくん)

・『センターパックをやりつくす!』(国立志望・Hくん)

・『昨日の模試は難しかった…センター大丈夫かな…』(国立志望・Tくん)

Iさんは基本おしゃべりなんですね(笑)。いろんな生徒の「つぶやき」を探そうとしているときに、僕にガンガン話してきます(もちろん、ちゃんとやるべきことはしっかりこなしていますので、ご安心を)。彼女の「つぶやき」は引き出す必要がないので、助かってます(笑)。

とりあえず、みんなは直近のセンタープレテストに向けて(その先にあるセンター試験ももちろんですが)仕上げに入ってます。過去問に取り組む生徒、弱点補強を進める生徒、と様々ではありますが、頑張っている熱量はかなりのものがあります。

模試ではみんながいい点数が取れればいいな、と思っていますが、もし仮に厳しくても残りの時間でやるべきことが明確になったと思って取り組ませていきたいと思います。

無料受験相談

『無料受験相談』_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】
〒157-0066
東京都世田谷区成城6-6-8
成城ワタナベビル 2F小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分
TEL:03-5878-7125
FAX:03-5878-7126

https://www.takeda.tv/seijougakuen/#contact

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる