早稲田アカデミー 進学塾

成城学園前校・

こんにちは!
日本初! 授業をしない予備校。。 武田塾 成城学園前校です。 

今日は、成城学園前駅にあります、早稲田アカデミーについてです。

イメージとしましては、中学受験にとても強い集団塾といイメージがあります。

  

成城学園前校

所在地
〒157-0066 東京都世田谷区成城6-7-1
電話番号
03-5490-5911
交通・アクセス
小田急小田原線
成城学園前駅 北口1分
 

ふつうの学力から憧れの難関校へ

早稲田アカデミーの圧倒的な合格実績を支えるノウハウが個別指導に。それが早稲田アカデミー個別進学館。

「難関校受験なんて、私には無理。」

はじめはそう考えていた多くの生徒が、早稲田アカデミーから難関校に進学しています。抜群の合格実績を誇る指導ノウハウによって学力の向上を実現し、憧れの難関校へ。これを個別指導で受けられるのが、早稲田アカデミー個別進学館の魅力です。

早稲田アカデミー個別進学館とは

受験指導経験も豊富な早稲田アカデミーのノウハウを注入

受験までの限られた日々を、より効率的に学力へと結びつけていくためには、確かな指導経験とノウハウが問われます。全国トップレベルの合格実績を誇る早稲田アカデミーのテキストやカリキュラム、モチベーションを上げる指導法、長年の指導経験に裏付けされた解法テクニックなど、早稲田アカデミー個別進学館は、そのノウハウを共有しています。

個別指導専用の学習カリキュラムに、講師の高いクオリティ

早稲田アカデミー個別進学館の学力を引き上げるさらなる秘訣。それは、生徒のいちばん近くで学力づくりをリードする講師の力です。早稲田アカデミー個別進学館では、有名校出身者や、早稲田アカデミーのOB・OGを選りすぐり、厳しい研修の中で高い講師力を育成。目標に向けた丁寧な指導と体系立てられたカリキュラムで、生徒が合格に近づくための学力向上を実現します。


<早稲田アカデミー説明>

高校入試では開成・慶女・早慶附属で全国No.1を達成という触れ込み。

中学入試においても、早実中・早大学院中学部で全国No.1の合格実績を誇る進学塾です。「私語の無い緊張感のある授業」「元気で活気のある雰囲気」「学力別少人数制授業」などの優れた学習環境には、やる気を引き出す秘訣が多く含まれています。

早稲田アカデミーは高校受験でも頑張っているようで、東京都内、世田谷区でも最近はわりと耳にすることが多いです。
合格実績もきっちり出しているようです。以前は東京都内では高校受験と言えば栄光ゼミナールでしたが、今は違うようですね。ただ、早稲田アカデミーは集団授業ですので、その早稲田アカデミーが始めた個別指導塾がこの個別進学館です。

市進の個別指導塾部門          小太郎塾
栄光ゼミナールの個別指導塾       ナビオ
早稲田アカデミーの個別指導塾     進学館
日能研の個別指導塾           ユリウス
 
このように、個別対応すべく大手集団塾は個別指導塾の展開を進めています。

武田塾は基本的に自学自習を薦めていますが、管理をしてくれる講師の力はとても大きく見えます。

成城学園前校の特訓でも、講師から動機づけされて点数が上がっている塾生がとても多いです。

少し悩み相談もできますし(^-^)

誰かを見返したいと考えている塾生もたくさんいます。

友達から絶対にお前は受からないと言われたから。

先生にお前には無理と言われたから。

合格して見返すとはりきっています( `ー´)ノ

もし、一人で悩んでいる人は一度受験相談に来てみてください。

いつでもお待ちしてます☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【無料受験相談実施中!!】
無料の受験相談だけで志望校に合格した方もいらっしゃいます!

無料受験相談
『無料受験相談』_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】
〒157-0066
東京都世田谷区成城6-6-8 
成城ワタナベビル 2F
小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分
TEL:03-5878-7125
FAX:03-5878-7126

https://www.takeda.tv/seijougakuen/#contact