四谷学院と武田塾で迷っている方へ

成城学園前校・

こんにちは!
日本初!授業をしない世田谷区の塾、武田塾 成城学園前校です!

今回のテーマはズバリこちらです‼

四谷学院と武田塾の違い

武田塾に興味を持ち調べてくださる方々に多い悩みは、四谷学院武田塾とで迷っていることです。

こちらの武田塾チャンネルで、林塾長が四谷学院と武田塾の違いについて熱く語っています( `ー´)ノ
しかも、Vol.1からVol.3まで収録!
まずはこちらをご覧ください!

四谷学院と武田塾Vol.1

 

四谷学院と武田塾Vol.2

 

四谷学院と武田塾Vol.3

四谷学院と武田塾で迷っている人は、自分には何が必要か理解して、自分のすべき方向性までは分かっているのでしょうね。
自分は従来の授業メインの予備校では成績が上がらない!
ちゃんと勉強できているか管理してほしい!
しかし、似た予備校を発見してしまった。
具体的な違いは何なのか?

10000087_m

武田塾チャンネルは どうでしたか?
四谷学院は従来の予備校から進化した、ダブル教育制度をとっています。
なのでとても良い予備校です。
自分に合っているか、どのやり方が自分に必要かよく考えてから予備校を選びましょう!

どんな予備校に行ったって、やることは同じ!
受けた授業、与えられたプリント・テキスト・参考書を

完璧自分で解けるようにすること!

武田塾から言えるのはですm(__)m
これさえできれば、どんな予備校でも偏差値は上がります。
さらに言えば、予備校に行かなくても偏差値は上がるはずなんです‼

しかし! 受験勉強最大の敵は自分自身!

すべきことは分かっている…
でも、自己管理に自信がない…

皆さんの悩みはここではないかと思います!
そんな悩みがある方は、お話を聞かせてください。

無料受験相談

『無料受験相談』_________________

武田塾 成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】

〒157-0066

世田谷区成城6-6-8 成城ワタナベビル2階
小田急小田原線 成城学園前駅 西口 徒歩1分
TEL:03-5787-7125
FAX:03-5787-7126
Mail:seijougakuenmae@takeda.tv

校舎までのルート【googleマップ】のリンクを張っておきましたので、よろしければお使い下さい。