8/31申込期限!【夏期講習】入会金無料!「夏だけタケダ」開講中!

札幌麻生校・

こんにちは!逆転合格、大学受験専門の武田塾札幌麻生校です。

札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩1分、JR新琴似駅から徒歩8分のところにあります。

 

大学受験に向けて塾や予備校を探している皆さん

武田塾の勉強法が気になっている皆さん

模試E判定、、、逆転したいと思っている皆さん

 

そんな皆さんのための武田塾の夏期講習「夏だけタケダ」

開校中です!!申込期限が8/31までと迫ってますので、お早めにお問合せください!

 

を制する者は受験を制す!

周りをガンガン追い越せ追い抜け!!

natsu2019_regular

 

(関連記事)

・部活動引退してやる気を出すためには?勉強を始めるためのコツ!

・【現役生編】1日の勉強時間、その配分と量はどのくらいがよい!?

 

【夏期講習】入会金無料!「夏だけタケダ」開講中!

夏だけタケダとは?

武田塾の方法論を1カ月試すことができる!

※外部生が対象となります。

夏だけタケダを受講するメリット

その1 1カ月間入会金なしで、武田塾の特訓を受講することができる!

  ⇒入会前に武田塾のやり方を実際に試すことができるので、

   合う合わないを体感してから入会するかどうか決めていただけます。

   校舎や講師の先生の雰囲気なども見ていただけます!

 

その2 高2生以下はこの時期に武田塾を体感できるチャンス!

  ⇒受験学年に入って本格的に受験勉強を開始する際に、

   前もって塾や予備校を選定しておくのによい判断材料になります。

 

お申込み期間

2019年6月01日(土)~2019年8月31日(土)

※受講期間:2019年6月01日(土)~2019年9月30日(月) の間で1ヶ月

※正式入会する際には入会金が必要となります。夏だけタケダ受講の際に入会金はかかりません。

 

お申込み方法

まずはお電話または申込フォームより無料受験相談にお申込みください!

受験相談にて、カウンセリングしながら、ご説明させていただきます。

📞011-792-7086(武田塾札幌麻生校)

※「夏だけタケダ」希望とお伝えください

無料受験相談

 

札幌麻生校へのアクセス

・札幌市営地下鉄 南北線 麻生駅 徒歩1分

・JR新琴似駅 徒歩8分

北海道銀行さんの向かえです。

麻生校MAP

 

(関連ブログ)

【画像で紹介】武田塾札幌麻生校!気になる校舎の中はこんな感じ!

 

▶武田塾札幌麻生校校舎TOPページ

 

武田塾とは?

1、授業をしない!

武田塾では授業はしません。

基本的には毎週決められた範囲の宿題を自分でこなし、

その成果をテストを受けて確認します。

武田塾では、勉強が一番身につくのは、授業を受けている時ではなく、

自分で勉強している時だと考えています。

 

2、完璧になるまで絶対先に進まない!

生徒一人ひとりの成績や苦手科目などを分析したうえで、

志望校合格までに必要な教科ごとの参考書とその順番を設定した個別カリキュラムを組みます。

参考書が完璧になったかどうかを毎週のテストで確認し、

テストを突破できたら次の参考書に進みますので、

「わかる」だけではなく「できる」ようになります。

 

3、参考書を使えば復習が楽になる!

勉強しても忘れてしまうことはよくありますよね。

それを考慮して、武田塾では、基本的に4日進んで2日復習するやり方をとっています。

毎日その日進んだ部分の復習をし、最後の2日で全範囲の復習をしっかり行います。

間違えたところには印をつけたりして工夫し、しっかりと復習することで、

「1冊を完璧にする」ことができます。

 

4、自学自習の徹底管理!※徹底個別特訓の対象生徒のみです。

義務自習と毎日の課題指定、帰宅前の宿題チェックを行うことで、

ペース通りに勉強が進んでいるか、勉強法で間違っていることはないか、

また勉強で悩んでいることがないかなど毎日確認します。

そのため、一人ではついサボってしまいがちな生徒も、サボることができません!

ここは武田塾の強みです。

通常の個別特訓時等でも、担当の講師や教務が宿題のペースや進み具合に問題がないか確認します。

 

武田塾札幌麻生校スタッフみんなでサポート致します^^

このお得な機会に、武田塾の勉強法をぜひお試しいただけたら嬉しいです。

勉強方法やどのように受験勉強を開始したらよいのか等の無料受験相談も

随時受け付けていますので、お気軽にお問合せくださいね!

お待ちしています!⇒【夏期講習】夏だけタケダへのお申込みはこちら

 

(おすすめ記事)

・部活引退後、間に合わせるにはどうしたら?

・部活動引退してやる気を出すためには?勉強を始めるためのコツ!

・【現役生編】1日の勉強時間、その配分と量はどのくらいがよい!?

 

まずは無料受験相談から!校舎長の佐久間が受験に関する様々なお悩みや相談に応えます!

54514190_393090157940376_8756420611158310912_n

武田塾札幌麻生校では、月~土までいつでも受験相談を受け付けております。

志望校の話、文系理系、選択科目、何でも悩みや相談にお応えします!!

ぜひ、受験相談にお越しください!

お電話またはメールフォームにてご予約ください!

また、資料のご請求もお電話やSNSのメッセージにてお受けしております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
札幌で逆転合格を目指すなら
日本初!授業をしない塾【武田塾札幌麻生校】
https://www.takeda.tv/

〒001-0040
札幌市北区北40条西5丁目5-25
山晃ハイツ麻生2F

TEL:011-792-7086
FAX:011-792-7087
MAIL:sapporoasabu@takeda.tv
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
武田塾札幌麻生校の公式twitter、Instagram、LINEもあります!
ツイッター インスタグラム 友だち追加

 

(人気の記事)

・大学入試共通テスト、一体どうなるの?どう対策すればよい?

・【センター試験攻略】北海道大学のセンターのボーダーは?

・【受験生、高2生以下も必見】志望大学の決め方についてご紹介

・【二次試験攻略】小樽商科大学の二次試験の科目や配点は?(2019年度版)

 

(逆転合格例)

北海道大学医学部医学科合格!苦手な科目も基本を固めて見事逆転合格!

武田塾に入り、復習を徹底することで取りこぼしが減り、成績もUP!熊本大学医学部、東北医科薬科大学医学部に合格!

部活引退からのスタート!偏差値44からの北海道医療大学看護福祉学部に逆転合格!

1年間ほぼ毎日塾で徹底的に自習し、成績大幅アップ!北海道大学経済学部に逆転合格!

苦手な数学・・・復習を徹底することで成績アップ!北海道大学医学部保健学科に合格!

留年の危機・・・からメキメキ成績がアップ!水産大食品科学部、東海大学生物学部に逆転合格!

入塾後、センターの得点が平均点から8割までアップ!京都産業大学、東北学院大学ダブル合格!

大嫌いだった英語の成績がアップ!受験本番で味方につけ、大妻女子大学人間関係学部に合格!

苦手科目を克服!高崎経済大学地域政策学部、日本大学文理学部に合格!

予習、復習、テストの流れを習慣化させ成績がアップ!成蹊大学経済学部、東京経済大学経営学部に合格!

中学英語の基礎からスタートし、高千穂大学に逆転合格!

ほぼクラスビリ・・・から北海学園大学へ逆転合格!

 

関連記事

thumbnail

こんにちは!武田塾札幌麻生校です。 本日は武田塾札幌麻生校の公式twitter開始のご報告です。   武田塾札幌麻生校の【公式】twitterを始めました!   武田塾札幌麻生校【…

thumbnail

こんにちは!武田塾札幌麻生校です。 今日は、麻生校校舎の中の様子をご紹介したいと思います。 先日開校したばかりで、教室はとてもキレイなのですよ!   駅前の五差路沿いなのでアクセスは抜群です…

thumbnail

こんにちは!武田塾札幌麻生校です。 札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩1分、JR新琴似駅から徒歩8分! 麻生駅、新琴似駅周辺で塾、予備校をお探しなら、武田塾札幌麻生校へ!   さて、、、 &nb…

thumbnail

こんにちは!逆転合格、大学受験専門の武田塾札幌麻生校です。 札幌市営地下鉄南北線麻生駅徒歩1分、JR新琴似駅から徒歩8分のところにあります。 今回は、部活を続けている受験生に向けた内容です。 「部活を…

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談