ブログ

【武田塾佐野校】共通テスト本番で900満点中778点(86%)を獲得した驚異の勉強法とは!国立大学医学部医学科A判定!【共通テスト】

こんにちは!

武田塾佐野校です。

本日も、武田塾佐野校の塾生の実際の共通テストの成績についてお伝えします。

共通テスト本番で900満点中778点(86%)を獲得した勉強法!

共通テストリサーチで国立大学医学部医学科A判定を獲得!

昨年5月、某予備校に通っていた浪人生が武田塾佐野校に訪ねてきました。

そこで、武田塾の自学自習の勉強法を伝えたら、武田塾の勉強法に共感してくれて入塾してくれました。

その塾生は、まじめにコツコツ日々の宿題をこなし確認テストもほぼ満点ちかい点数を取ってくれました。

そのおかげで、成績が向上し模試でも高得点を取ってくれました。

そして、共通テスト本番で900満点中778点(86%)を取ってくれました。

出願を検討している富山大学医学部医学科、福島県立医科大学医学部医学科、鳥取大学大学医学部医学科などすべての大学の共通テストリサーチがA判定でした。

まだ、2次試験があるので油断は出来ませんが、必ず合格してくれると信じています。

頑張ってくださいね!!!

suge

無料受験相談に行ってみよう!

武田塾佐野校では「無料受験相談」というものをおこなっており、

武田塾の説明はもちろん、勉強の悩み相談や、志望校までにやるべきことなどを細かくお伝えします。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

 

tomail

totel

校舎情報

武田塾佐野校 〒327-0022 栃木県佐野市高砂町2865-1 佐野ビジネスセンタービル東館 5階

TEL:0283-86-7756

MAIL:sano@takeda.tv

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる