ブログ

【武田塾佐野校】約半年間で428点から608点に!共通テスト本番で自己最高得点をたたき出した勉強法!【共通テスト】

こんにちは!武田塾佐野校です。

共通テストも終わりましたね。

結果がどうあれ、次を見据えて頑張りましょう。

本日は、武田塾佐野校の塾生の共通テストの結果をお伝えします。

約半年間で428点から608点に!

共通テスト本番で自己最高得点をたたき出した勉強法

昨年の3月に1人の高校生が武田塾佐野校に訪ねてきました。

その高校生は、約2年間某映像授業の予備校に通っていました。

しかし、成績が一向に伸びないため武田塾佐野校に受験相談にきました。

そこで、その高校生に武田塾の自学自習についてお伝えしました。

その後、その高校生は5月に武田塾佐野校に入塾してくれました。

入塾直後の6月に受験した共通テスト型模試で428点でした。

そこから、武田塾の勉強法を使い勉強した結果、約半年後の共通テスト本番で608点をたたき出してくれました。

第一志望である宇都宮大学教育学の共通テストリサーチでもA判定を獲得しました。

これは、ひとえにその塾生が武田塾の勉強法を忠実に体現してくれた結果です。

もちろん、まだ入試は終わっておらず油断はできませんが最後まで武田塾の勉強法を忠実に体現してくれたら合格すると信じてます。

入試が終わるまでは無理しない程度に頑張ってくださいね!

up

無料受験相談に行ってみよう!

武田塾佐野校では「無料受験相談」というものをおこなっており、

武田塾の説明はもちろん、勉強の悩み相談や、志望校までにやるべきことなどを細かくお伝えします。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

 

tomail

totel

校舎情報

武田塾佐野校 〒327-0022 栃木県佐野市高砂町2865-1 佐野ビジネスセンタービル東館 5階

TEL:0283-86-7756

MAIL:sano@takeda.tv

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる